エンゼルハート解散

ギャルサー最終回。


終盤になって面白さに気づき、あっという間に終わってしまった。相変わらず意味不明・破天荒なストーリーのまま(笑)。

ユリカ(まりっぺ)は、泣きの演技が相変わらず似合ってる☆ これって褒めて良いのだろうか・・爆笑がまりっぺの本分ってのは当然だけど、ささいなことにも涙を流してきた姿を見てきただけに、お涙のシーンがめっちゃハマってるように見えちゃう。褒めて良いんだ!うん。

レミさんに子どもができてたり、サキのスプーンの持ち方が…orz..だったりと。ジェロニモが渋谷徘徊とか。。
そんな感じで 多方面で楽しめる演出なのに、メッセージ性がわりとしっかりしていたのは好印象。


何かの機会に、第1話からじっくりと見直してみようと思う。綺麗なお姉さん達ばかりだし・・・

もちろん、ユリカの年齢詐称がバレた放送回は必須!!