心して

ハガキ到着から、はや1日経過。
うれしいのはもちろんだけど、この「運命」に、我ながらビビってたりする。

05年4月4日の日記

 紺ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(大泣。。。。。。

 まりっぺとは、そのうちもっと記念すべき時、記念すべき場所で、劇的な握手ができそうな予感(自信)があるからまだ良いけど(良くねぇよぉ〜〜〜)・・・。 こんこんとか愛ちゃんとか梨華ちゃんとか亀ちゃんとか・・・きりねぇ〜っちゅうの!!!!おとといのチケット市場はストップ高ならぬ高騰まっしぐらだったらしいでつね。

 もう、とにかく「くやしい」。くやシュートとか言ってる場合じゃないっす。「涙とまらないわ♪」・・ってこれも紺ちゃんじゃんかよぉ〜〜(涙。。。もうだめだ・・・。

まぁ、紺ちゃんに対する発言はともかく(汗)。もちろん、これを書いたのはヤグチショック前。幸か不幸か、このおちゃらけた発言が現実になってしまったのであります。握手会で御対面するのとは、まるでレベルが違うよ。っつうか、握手会じゃないし。

微力ながら、全国1億人前後の矢口ファンの想いを背負って、それを真里ちゃんに伝える所存です。そして、やっぱり自分自身が最高に楽しんでこなきゃなぁ。

さしあたっては、東京行きについて考えるよりも、目の前の大目標に向かってがんばる!