アイ愛

まったりと書く余裕もないので、昨日の美勇伝シングル購入事件について。なんとなく、語感がいいから「事件」ってつけてみた・・・。くだらん(汗。

いつものお店に行く。「無い!!」・・・マンパワー!!!のときの悪夢がよぎる。あのときは、店頭はもちろんのこと、お店の人に聞いても「売り切れです」。ま・ぁ・さ・か...まさか美勇伝が売り切れか??もしそうだったら、「良いこと!これは良いこと!」と嘆くつもりであった(マニアック過ぎる引用御免)。
いよいよ、お店の兄ちゃんに聞いてみる。
「明日発売のシングルなんですけど、『びゆうでん』というユニットのCDはまだありますか?」
「少々お待ち下さい。」
カウンターの横に、段ボール箱が。
「あっ!!(汗)」
ここで、重大な事実に気付くおいら。「まだ午前中か。売り切れるはずないな(爆)」。ほんと、お馬鹿さんなオレ。兄ちゃんはまだ箱の中を探っている。一生懸命探してくれている。ありがとうございます。でもでも、しばらくしても返事がない。
ちょっと除いてみる。・・・(数秒後)、あるじゃないか!!!3枚・・・3枚か・・初回入荷3枚。。美勇伝をナメんなよ!!。世界に日本の美しさ・勇ましさを伝えるカリスマユニットだぜぇ〜!(ほんとか??)。まぁ、文言通り「舐め」られたらもっとマジギレだけど(←変態)
そんな微妙な気持ちで紫陽花を受け取って、もう一枚のシングルとともにレジに行ったのであった。(了)

曲の感想は後日。どんどんと「後日ネタ」が続いているけど、仕方あるまい。