すっきりバス停

久しぶりにバスに乗ったら、途中のバス停名が変わってた。中央警察署がなくなったから。ちゃんちゃん、ちゃんちゃかちゃん、ちゃ(以下略。

タワレコハロショ、お勉強。正念場だぁぁあ〜。
昨日の影響で、娘。の合宿のことを考えてみると、ものすごく頑張れるんだなぁ、これが。「明日までに、一曲分の歌とダンスをマスターしてきなさい!」とか。それで次の日にできなかったりすると、すかさず「できなかったんじゃなくて、練習しなかったんでしょ!絶対に無理だったってイイワケできるほど、必死に頑張ったの?」って。
こんなときにこそ、体調だけは気をつけないと(←自分への再確認)。


言葉なんて必要ないな(爆)。よしっ、今日もカワイイ♪♪