ドッキドキ LOVE CM

 クールでホットな新世代セニョリータ

松浦さん・・・(汗。まぁ、本人が気に入ってるから良いけどさ。おいらは、別の候補との合わせ技で、「喫茶の傍らで 風を感じる 新世代セニョリータ」がオススメだぜ、B〜〜(爆)。
それはそうと、あややの紅茶CMの新しいやつ。4人で海辺に行ってドキドキ&ワァ〜〜〜(叫ぶ)の。良いよなぁ〜、あういうの。コテコテの青春ストーリーなんだけど、なにか懐かしさを感じる。まっつーの演技力もさすが。

そのCMに使われている「気がつけばいつも 〜Take Me Please!〜」という曲。飲茶楼のときみたいに、アルバムの最後にでも収録してほしい。いっそのこと、ポキポキポッキーのように、本格的に1曲作りあげるのも良いかと。