紺野の白袴

今朝のめざましテレビにて。振付師の誰だか(汗)が広人苑でピックアップされてた。そこで思い浮かんだのが、我らが?夏まゆみ先生(再汗)。「マロン→メロン」と同様にヲタ病の症状。。
もっとも、たしか夏先生自身、「振付師」と呼ばれるのがイヤだと言ってたはず。なんだっけ??コレオグラファーだったか。自信がないので、ちょっくら家にある文献を紐解いた。

変身革命―You can do it!
オグラファーか。惜しい!!(そういう問題じゃないな)。

それで、夏先生の印象的な場面をあれこれ振り返ってたのだが。そこで「ん?」。6期メン合宿での叱咤激励の様子が思い浮かんだところで、「5期合宿のときって、夏先生、いた?」。マジで記憶にないよ、おいら…。ほとんど覚えてねぇ〜〜(汗。Angel Heartsは鮮明に覚えているのに。
仕方ないから(自分で調べるのが面倒というのがホンネ)、愛ヲタの友人にメール。速攻で返信来ちゃいました(笑)。立派に合宿で御指導なさっていたそうです。
やっぱり、違うねぇ。餅は餅屋、紺は紺野、愛は愛ヲタ。