その他

フルスタ行きてぇ〜〜。やっぱ、オレはスワローズファンなんだなぁ。ラジオ中継聴いているだけでドキドキ気味だし。極論すればモーニング娘。 vs ヤクルトスワローズだよ!違うか(爆)。極論じゃなくて、こじつけだな、こりゃ。
大ファンだった池山と、移籍しちゃった稲葉がまだヤクルトでプレーしてたら、迷わず今頃スワローズカラーのビニール傘を持って球場入りだったのに。。いまの自分の状況では、まったりと野球観戦する時間はないから、せめて「おばんですチケット」で明日or明後日行ってみるかな。自転車ですぐだし。

そう言えば、こんな本買ってきた。すぐに読破できそうな予感。
さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学 (光文社新書)さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学 (光文社新書)