何て読むんだ??

愛の意味を教えて!愛の意味を教えて!

CDを取り出して、まず困惑。CD表面のラベル、「何のマークだ?これは」。真ん中に穴が開いてるのも災いして、しばらく意味不明だったけど。単に「愛」という文字がでっかく書いてあるだけなのか(笑)。素でわかんなかったよ。

肝心の曲について。なんか、「ふつう」だよなぁ(爆)マンパワー!!!、スッペシャル、夢ならば、などなど濃い味の曲が続いてきたせいもあってか、すこぶる「ふつう」な印象。

若干ちがうけど、初めて「ロボキッス」を聞いたときの印象に似てるかも。あのときは初聴がライブでCD鑑賞が後だったけど、今回の曲はとりあえず一度ライブで2人の生声で聴いてみたい。
いつも話題になるc/wも、「ふつう」だなぁ。

でも、こういう第一印象を持った曲が、後で大化けした例もちらほらある。だから、今回の「ふつう」な感想も、それはそれでええやん。