やっと買えた!GK紺野

火曜日。昼過ぎにCD買いに行って、ハロショ、どっかで軽食しながら1〜2時間お勉強、帰宅、日記、晩ご飯、勉強。すっかり、デフォルトになってしまった(笑)。
CDについては別記。
ハロショ。本日はイーグルスコラボ写真のは・つ・ば・い・び!!! ってことで、セット購入。それにしても、今回のシリーズ、どれもこれも応援メッセージの占めるスペースが広すぎるぞ。「メッセージ入り写真」じゃなくて、「写真付きメッセージ」に近い。
さて、恒例の注目フォト紹介のコーナー(イェイ!)。今回は、この2人。

 

亀ちゃんのポーズ。おそらく、いや、たぶん、っつうか絶対に、バットを持っているイメージなんだろうけど、亀ちゃんがやると不思議と笑ってしまう(プッ)。なんか、良いねぇ。亀ちゃん良いよ!!一緒にエリックダンス踊ってみたいよ(結構マジです)。はい!よろこんで〜。寒っ。
でもさぁ、この写真いつ撮ったのか知らんけど、亀ちゃんの目に迷いというか、何か悩みを抱えているような印象を感じた。何かあったか??なんとなく、笑顔も不自然っぽ。まぁ、苦難に直面しても「亀吉」さんがいれば、心配は無用だろうけど(笑)。

はい、もう一人のガキさん。むしろ2人に共通していることか。「メッセージの内容、薄いなぁ・・」。亀ちゃんもかなりキテるけど、ガキさんは1.5列目から一気に抜きん出てきて、強引にシュート。ジュマペール。ハニホヘ〜ト。チャンポンチャン。
もしかして、純粋無垢なガキさんは、ふがいないイーグルスに愛想を尽かしたか(笑)。そう考えると、ガキさん、さすがです。キテるねぇ〜。

そして、おまけフォト。

 

おまけと書いたものの、ゴールキーパー紺野あさ美の写真は、前から欲しかった超お気に入りのだったのに、ずぅ〜っと品切れで買えず・・。ようやく今日買えて、もううれしくてうれしくて。紺ちゃん、カッコイイです。
ののは、完全なる衝動買い(笑)。ヒサブリに、のんちゃんパンチくらった。ののを買ったらあいぼんのも欲しくなるのが悲しい性(汗)。さわやかあいぼんを見つける。最後に、なっち。なっち(んぁ?。