ぎゃむコンへの道(7/3)

(主に)ライブ開演までの様子を。

退勤。

05:14

仕事終わった♪

あやみき♪

盛り上がってきたエイエイオー♪

まだ何も準備してない(汗)

忙しかったので当日の朝まで何の準備もせず。。

29時過ぎ頃。


到着(爆)

…これから帰って寝るのだぁ〜!

約12時間後、ここでニヤニヤするんだ、おいら♪

すでにニヤニヤしてた気もするけどw

このときから並んでたら、生写真セットとかビジュアルブックとか余裕で買えただろうに、なんつって。とにかく眠かったのでさっさと帰宅zzz

楽天コラボ写真が発売されてたなら強行スケジュールになってただろうな(汗。(去年の娘。コン時にずいぶんと待たされたから。。)

(後で知ったけど、このとき既にBiviに 清さん がいたらしいw さすが仙台界隈筆頭殿m(__)m)

ライブの日恒例の更新。

起床。

不器用な私にだって……


(中略)

亜弥ちゃん(はぁと)

好きだよ!!


美貴ちゃん…

ちゃんと見てるからね!!! ちゃんと魅せてくれるよね?(汗


いわずもがな、ミキティにとって重要なライブになりそうなのは多くの人が感じていると思う。ダテにやぐっつぁんの画像を名刺に載っけてないよおいら(素)

ずっと書いてきたけど、美貴ちゃんは……やってくれるはず!!

(中略)

実のところ、これを書いているときって美貴ちゃんの笑顔と、某有名なサイトさんの“しおらしい藤本美貴”が頭の中を巡ってて……

その(妄想の中で)隣にいてくれる亜弥ちゃんにまた惚れてる自分がいたり…

結局あややってことですよ、はい。。

朝。

ところで、、 14:08

「仙台あやみき会筆頭」って何すれば良いのさ(謎爆)

ヘンにプレッシャーがかかり、、荷物が多すぎ(汗
正月の仙台オフのときは写真集ばかりで重さが尋常じゃなかったけど、今回書籍類は少なめだったから重さはそうでもなかったけど、見た目の量がアホ(爆)
バリバリ教室のツアーバックがパンパンになった…。
ちなみに、娘。コンのツアーバッグはポスターも余裕で入るほどの横幅たっぷりのあの仕様だけど、最近のやつでファスナーがついてるのはバリバリコンかカレーコンの。
ただ、カレーのツアーバッグは色がアレなのでw、小春ちゃんいらっしゃ〜い!を愛用しているわけでございます。(名古屋にも持っていったし)
雨予防のために、美勇伝説3のツアーバッグとか、進化ノ季節のツアーバッグに入れて。いずれもビニール製。

グッズは有効に使わなきゃ!! エコですよエコ!!(違?w

と、閑話休題

あやや 14:57

ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!!

(出発前からこれだとヤバいな(汗))

出発 15:38

コインロッカー必須だなw

行くぞ♪

なーななーー♪

なーさんはいつも連れていくことにしてるのだ(笑)。テンション↑↑♪

ぎゃみんぐチケット

知る人ぞ知る コンプリシテさんGAMコンに!ということで、東口のマックで待ち合わせ。1年ぶりの再会!
そうか、、マックって連絡通路にもあったんだ。。ごめんなさいm(__)m


そんなこんなで、先に しぶ☆。さん を発見(笑)。
やっぱりリュックの中身がハンパない御様子。今日はあやみきだっちゅーの!!


オフ会会場の前あたりで、コンプリシテさんと合流。
午前中からおいらがあややあややしている間、仙台観光でイッパイ歩いてる♪してたみたいで(笑)

一緒に牛タンを食べに行く予定が、おいらのグッズ欲につきあってくれて並ぶことに。結局牛タン食べられず。。ごめんなさいm(__)m(←謝ってばかりだよ(汗))


グッズ列に並んでたら、向こうから 世界のKYさん が!! 新潟で発見したときもそうだったけど、KYさんの頭の上にはひまわりが見える(爆)。


なりっと 「今着てるの、なんのTシャツですか?」
KYさん 「GAMですよ。」
なりっと 「GEMじゃなくて?(笑)」
KYさん 「GAMですよ!GAM! 大丈夫!大丈夫!」

↑その必死さがステキでしたw


前に並んでいたらしい 紺アモさんふじやんさん とメールでグッズ代購の打ち合わせ。
この時点で、生写真10枚セット売り切れの報が_| ̄|○ ヒドいよ_| ̄|○
若干の焦りと危機を感じたので、是が非でも入手したい亜弥ちゃんの四つ切りとZepp Sendaiの文字が入った当日限定の写真・なんちゃらステッカーを依頼。
せっかく亜弥ちゃんが来仙したのに、このへんが買えなかったらショックで立ち直れなさそうだったから(素)


コンプリシテさんとずっと雑談。いろいろとねぇ……

ソフィオさん
おいらは元気ですのでm(__)m
あと、コンプリシテさんに仙台界隈の爽やかさ調査とか指令しなくて良いですからw


しばらくして、ふじやんさんが来てくれた。↓これらを手に、、

亜弥ちゃん♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

グッズ列とは言え、公衆の面前でこの大きなあややとご対面すると、亜弥ちゃんとの二人っきりの秘密の現場をウォッチングされてるみたいで気まずかった(照)

かわいいなぁ〜〜

かわいい!!

大好き!!!!!

でかぃっ!!!

从‘ 。‘) GAMを どーも
从‘ 。‘) ありがとう。
从‘ 。‘) これからもよろしくね(はぁと)

仙台に来てくれてありがとう!

これからも末なが〜〜く「あややー!」って叫ばせてねm(__)m



さらにしばらくして、(当初からなんとなく気にはしてたけど確証持てなかったから、)おいらの直前に並んでいる人にメールするという意味不明な行動w

腕に抱えていたプラスチックケースの中に入ってたドラえもんで、間違いない!と思ってメール。

前にいらっしゃるの、
すさんですよね?

↑なんちゅうメール送ってるぅ YOU KNOW!(爆)

すこんぶ1号さん。振り返ってすぐに意気投合!!(笑)。ヲタ仲間ってほんっとにイイもんですね!(素)

从‘ 。‘) 亜弥ヲタ! 亜弥ヲタ!
去年前橋でお会いしたときはほんの少しの時間だったので、ぶっちゃけ顔がおぼろげだったんですよ。なんとなく覚えていたという程度で。申し訳m(__)m

都合がついたらお会いできるかも?と思ってた ある御方 は、、すでに出来上がってらっしゃったみたいでw、今後も勝手にROMらせていただきますので(笑)

ようやく!!

カウンターにたどり着く。長かった(=疲れた。。)


「ビジュアルブックはもう売り切れてしまいまして、、」

_| ̄|○

まさかビジュアルブックが売り切れる事態なんて想定外だったわけで_| ̄|○

おいらがどんだけビジュアルブックを愛してるのか叫びたかったくらい_| ̄|○


気を取り直して、(正直、乱心しまくり_| ̄|○


この四つ切写真。予定ではあややのだけだったのに、グッズ列で前に並んでいた人がこのミキティの四つ切を買ってるのを見て、急遽購入することに。

一目見て気に入った!

お金が飛んでいく…_| ̄|○

ガハハハwwと爆笑している美貴ちゃんも良いけど、こういう美貴ちゃんも好きなんだよなぁ〜♪
色っぽいとも艶っぽいとも異なる、なんと言うか、、癒される。一緒にいて元気がみなぎってくるという意味の癒し。癒し系のルックスじゃないけど、癒される存在。女性として。
亜弥ちゃんだと、これっぽっちも癒されやしない…興奮してばかりで(惚)

ちょうどあややの身長と同じくらいの高さになるようにハンガーで吊り下げてみた。
これで興奮しないわけがない!!

膝をちょっぴり曲げるか、かがみ気味にならないとおでこにチューだよ…

从‘ 。‘) あたしが少し背伸びすればちょうど……(照)


もうなんでもよいから抱きたい!

今まで買った3枚のタオルは、体のラインがはっきりしてなかったし、脚までは無かったからなぁ。

あややが「抱いて!」と言っているんだもん。。

(勢いにまかせて超残念な更新になっている気が……(滝汗)

トレポスは当初4枚買ったけど、
後に すこんぶ1号さん とトレーディングしたり だいちょさん からもらったりと大収穫!!ありがとうございました。


ため息が出るよ.....
あややが欲しいm(__)m


まっすらさん と はじめまして。名刺ありがとうございま……って、、あなたも りしゃこですか(笑)


> コンプリシテさん。
「\10,000は超えなかった!!(ホッ)」って喜んでたけど、そういえば自分が買う以前に数千円代購してもらってたので、余裕で超えてました(汗。。
美貴ちゃんの四つ切写真が良すぎたのがイケナイんだ!!どうもこうもないっすよ!!


時すでに開演まであと30分くらい。こんなはずじゃなかったのに。。orz.
自転車来仙も無理だったみたいだしorz.(ぇ?


ふじやんさんカーに仙台界隈オフの資材を搬入(笑) どうやら、しぶ☆。さんの荷物はZeppのコインロッカーに入らなかったとかw

このあと、地下駐輪場のトイレに行ってたら、、界隈と はぐれた(汗

整理番号40番台だったので、顔パス気分で入場。いつものことながら、入場時に強制徴収される500円が妙に痛い。さっき壱萬円札を惜しげもなく差し出していた人とは思えない(素)

ライブ

やっぱり、、ステージに向かって左側で観たいじゃん!!
从‘ 。‘)川’v’从

《※ 別記》

オフ会

《※ 別記》

翌朝

朝 目が覚めた♪

あややのことを まず考えた♪
あややと過ごした1ページ♪


そして、、右腕の二の腕のあたりが強烈な筋肉痛
ぜってぇーあれだ、、
川’v’从 涙GIRL♪

一瞬だったけど、疑似藤本美貴ソロライブだったから(素)
やっぱり美貴ちゃんも好きなんだオレ(照)


どうせ美貴ちゃんは腹筋の筋肉痛なんだろ。。(苦笑)

从‘ 。‘) ウォーズマンはもう終わったんだぁー!!


从‘ 。‘)川’v’从 さぁ♪ 旅立て!♪
(↑昨日、一番感動した曲)

当日(主にライブ開演まで)の様子は以上。

後日、コメントレスとかトラバレスとか その他を総括して、GAMレポは完結の予定です。もう少し!