GAMコンまとめ(1)

ここでは主としてコメントレスを。

コメントしてくれた人も何を書いたか忘れてると思うので(笑)、引用しつつ。

しぶ☆。さん

(・∀・)ニヤニヤしているなりっとさんを
(・∀・)ニヤニヤしながら見たいと思いますw

オフ会ではお互い様でしたけどね(笑)

toma-deskさん

北海道からも知り合いのヲタが何人か参戦が決定しています!(おいらは行けないけどもorz)
ライブ開始時間には、仕事してますので、脳内で仙台に思いをはせることにします。
あやみき最高っ!!!

おいらも、その2日前には脳内で「でっかいどう!」やってましたw
川’v’从 イラッとするんだよね!!w
亜弥ちゃんはやっぱり綺麗でした(照)

ねすさん

何気に初コメントです♪
「卓上あやや」は気に入っていただけたようで…それだけ素敵なリアクションをいただけると、なりっとさんに嫁がせた甲斐があったというものです。ようやく彼女も約束の場所へたどり着いた…みたいな(笑)。大事にしてあげてください(爆)。
…「照れすぎてバカみたい」な、なりっとさんを直に見られなかったのは、ちょっと残念だったりして(笑)。

初でしたっけ?(素)まぁ、それはそれとして、

素敵なリアクションというか、、不意打ちというか、急に部屋に上がり込んできて
从‘ 。‘) あなたのお嫁さんになりたいの!
って言われても困るんですよ(爆)
ずっとずっと一緒にいたいし、大事にします!(←青春宣誓!!)

ねす♂さんには、御礼としてデレデレしてるところを見せてあげないといけない気が……
亜弥ちゃんがいれば、いつでもどこでも?御礼させていただきます。おいらの知らない“あやや”を教えてください。男同士の仲で(謎笑)

KY1979さん

美勇伝のビジュアルブックを見て・・・「みーよ?これみーよ?」とか思ったのは秘密(ぁ

きたよ!! きたよ!! みーよの時代が!!!!!(騒)

やぐの時は思い切り拍手してたのに、亜弥ちゃんの時は微妙な男心を覗かせていたなりっとさんが素敵でしたw

やぐっちゃんの話題が出るだけで嬉しいんですよ、今の御時世……orz.
かと言って、話題を広げるだけのネタを持ち合わせていないんですけどね。。

亜弥ちゃんは、、嬉しいですよ! 「あやや大好き!」って思う人が増えることは。でも、、ほら…
「ひとりじめ♪」っていう歌もあるじゃないですか……
いや、、嬉しいんですよ(素)
从‘ 。‘) 安心して!(笑)

でも一番は自分が亜弥ちゃんのビジュアルブック見ながら「亜弥ちゃん可愛いなぁ」って言ったら、
「可愛いでしょー!」って凄くいい笑顔で返してくれたなりっとさんですw

可愛いものは可愛い!仕方ない!w
だから、たとえGAMコンの後であろうと・・・可愛い舞美ちゃんを見たら見入ってしまうのも仕方ない!(ぁ

もう、何も言いません(爆)

KYさんのような笑顔が自分もしていると思うだけで幸せです。亜弥ちゃんのおかげ!

takajunさん

昨日はお疲れ様でした。楽天コラボ写真の件は、自分も言った後に「しまったぁ〜!」と思ったんですが、後の祭りです…(苦笑)まぁ、私も男ってことですよ。
まぁ、何にしてもなりっとさんの放った「なっちは脚よりも上」発言には敵いませんけどね。
因みに、私が安倍さんのことを「なっち」と言わずに「安倍さん」と呼ぶ理由のようなものは、http://d.hatena.ne.jp/takajun/20060531#p1←こちらに書いております。ご参考までに。

takajunさんをイジルのは楽しいです!(笑)
ごめんなさいw イジり好きは、亜弥ちゃんの影響ですw

owarenaiさん

自己紹介、良いですね〜改めて・・・恐るべしGZT(G=グレート、Z=残念、T=東北)と言わせて頂きますw
しかし、なっちの件は至言だなと。 
あと、何となく呼び方の違いって分かりますね〜。僕もミキティ美貴様、美貴ちゃん、あやや、亜弥ちゃん、と自分の中の何かの感覚?そう呼びたい時があるんで。

九州には「S」がついて「スーパーグレート残n(ry」になるんですよね。敵いませんよ、残念ながらw

呼び方の件、おいらの勝手な法則だと、「まっつー」って呼んでいる人は、亜弥ちゃんに何らかの意識をしている人です。興味があるとか、心が揺さぶられるとか、恋しちゃうかも!?とか、単純に尊敬しちゃいそうとか。

sukonbu-1gouさん

一緒です(笑)。>学校の屋上シーン

映画の見過ぎでしょうかね(汗。
シーンに合っていたので、余計に印象深かったのかもしれません。

あの時はホントビックリしましたw。ドラが役に立つ時もあるんだなぁとww。
ピンポスは、かなり余ったので、秋にお会いした時に差し上げますね!

何も無ければ、幸運にも初日の座間でお会いできるかも!?

かじゃさん

パラパラみたいなやつですが振り自体はえらい簡単なのでワンコーラス観て出来てしまいましたw
その簡単さがGAMコン初心者にはいいですw まあ、1公演しか見てませんがw

もはや、ほぼ忘れました(爆)。なんとなく覚えてますけど、人前ではできませんな…
GAMコン初心者でタオル投げた人ってどれくらいいるんだろう?w

まっすらさん

どうも まっすらです
仙台のときは自分か欲しかったグッズなんてほとんど手に入らなかったです(泣)

仙台コンの客数を甘く見積もってしまいました。。こんなことなら朝5時のときから並べば良かったです。。(ぇ?