GAMコンまとめ(2)

それぞれの日記からのトラバに対して。
他己紹介(当日のなりっとの様子をレポってくれた人に敬意を表して。。(汗))を交えながら。
※やはりね、、亜弥ちゃんが仙台に来てくれるのってめったにないから、客観的な自分ってのを記録したいわけですよ。自分の結婚式を撮影してもらったVTRを後で見せてもらうみたいな(照)

punyunnさん

明日は東北・仙台界隈をはじめ、遠征組がZeppに集結wするようなので皆様に任せます。

もちろん開演前には米沢から仙台の方向に向かってロミオを送りたいと思いますwwwww

おかげさまで、亜弥ちゃんの嫌いな梅雨にも関わらず、なんとか雨は弱めでもちました。
ありがとうございますm(__)m
ぷにゅんさんには、おいらのニヤニヤを去年見られているのでもうダメです(何
あんな感じだったと思ってもらって結構ですw

わたなべさん

いつもの美貴ちゃんで良かった♪

この一言だけで、ちょっとホッとしました。

↑この一言だけの更新が、至極嬉しかったです!

takajunさん

亜弥さんのパネルを前にして照れまくるお姿や、マイクロファイバータオルを広げてはニヤケまくるお姿などを傍で見ているだけで、お腹いっぱいになりました。

隣でしたからねw(お恥ずかしい…
タオルは日課です。(←アチャーー。。。

マイクロファイバータオルは何気に初めて見ましたが、あれいいですね。今度安倍さんのやつを買ってみようかなぁ〜♪なんて気になっちゃいました。

なっちのもヤバイですね!!おいらはあえて買ってません。どうなるかわかってるので(笑)
強がりのように思われるかもしれませんけど、なっちとはこのくらいの距離感が丁度良いんです、自分。写真集も一冊も持ってないんですよ(マジで)。
永遠の浮気相手・不倫相手・愛人として、なっちはこの世で一番愛してます。心からm(__)m

あと、今回のオフ会で1番印象に残っているのが、なっちは脚よりも上発言。とっても残念な一言でこざいました。
何やら私のことを残念呼ばわりしているようですが、私はなりっとさんの足元にも及びませんよ。田舎者度では圧勝してますけどね(笑)

本音ですから(素爆)
なっちに包まれたいですもん、体の全部で(以下自粛

だいちょさん

今回もまた、タオルやら何やら、素晴らしい仕込みでしたね。これが仙台界隈なんだなと、いたたまれない気分になりましたが・・・・

从*・ 。.・) だいちょさんはさゆみの写真に萌え萌えなの♪

おいらとしては、だいちょさんが美貴様とともに敗北宣言したときにいたたまれない気分になりましたが(笑)
川’v’从 ダメじゃん!!(笑)

あやみきが大好きななりっとさんをだいちょは大好きです。これからも仙台あやみき部長としてがんばってください!
っていうか、推しの低年齢化が進む仙台界隈ですが、なんとかなりっとさんで持ちこたえてくださいw

GAM」っていうより、「あやみき」って呼ぶ方が好きだったりします。
低年齢化の件ですけど、ベリコンと℃-uteコンが山ですね(笑)。あと、小春が何気にすんなりおいらの好みに入ってきたのが不思議です。みっつぃーも要注意かも…(ぉ!
これでさらに、やぐっつぁんと完全復縁することがあれば良いんですけど……

ふじやんさん

印象に残っているのは自分の推しメンを褒められたり、賛辞の声があがると妙に嬉しがっちゃうのはなんなんでしょうねw
特にKYさんの舞美、しぶさんのさゆ、なりっとさんのあやちゃん、この組み合わせは強烈でありましたwww

亜弥ちゃんはおいらの大切な人ですから!

なりっとさん(あやみきではなくなっちに関する名言が筆頭にw
あやちゃんの愛に包まれたライブ楽しまれたようで良かったです、ねすさんからの贈り物を大切にしてください)

照れくさくなると、目をそらすか、あるいは目が合わなくて済むようにギュッと抱きしめてますが(笑)
でも、タオルの方が感触が良いですね!オススメ!(何

KYさん

細かいMCはもうはじけすぎて忘れました(笑)
こういう部分は多分なりっとさんがやってくれると思うので、それを待ちます(ォィ

ごめんなさい、無理ですm(__)m
どうも自分、あややソロコンとかなっちソロコンのMCはほぼ完璧に覚えてるんですけど、今回のGAMとか美勇伝とか娘。とかはほとんど失念しちゃうんですよね。。言われればあぁー!って簡単に思い出すんですけど。
ソロコンのときは、自分と会話しているような気分でMCを聞いているので、覚えやすいのかもしれません。
彼女と二人っきりでした話はいつまでも覚えていたいですし(はぁと)

なりっとさんは亜弥ちゃんのビジュアルブックや美勇伝のビジュアルブックを取り出して・・・
亜弥ちゃんを見せびらかしてました(笑)まるで自分の可愛い彼女を皆に自慢するかのように・・・って表現で大丈夫?(笑)

大丈夫! 無問題! まさにそれです!!

彼女=あやや

なんて良い響きなんでしょう♪♪♪♪♪

(takajunさんのコメント)
なりっとさんの「なっちは足より上」発言はかなり意味深なものがありましたね〜。
まぁ、一部では「ファニープリン」などと言われているようですし、私には物凄く納得の一言でした。』


(KYさんのコメントレス)
ファニープリン・・・確かにそういう話は・・・(笑)
いや、本音がポロっと出ちゃうみたいなのもオフ会のいいところですよね(笑)<足より上

なっち愛してるよ!

個人的には予想通りだったのが亜弥ちゃん。
見事にやられてきてるなぁ・・・仙台で見せてもらったビジュアルブックもすごい良かったしなぁ・・
あのなりっとさん愛用のスリスリタオルも・・・(ぉ
あれはスリスリしちゃうよ、しょうがない(爆)

イチャイチャタオルですからw
次のライブグッズが待ち遠しいです!

しぶ☆。さん

後ろからつつかれたので、ん?と思ったら

本日の主役なりっとさん(id:narit)が。

なりっとさんは、後ろにいたらしいですが

それは前でみたら鼻血が出ちゃうかららしいですw

从‘ 。‘) いつもあたしのハダカを想像してるくせに(笑)

そんなこと言うなよあやや_| ̄|○

他にも、ねす♂さん(id:nozamaihsih)からなりっとさんへプレゼントがありましたね。

卓上あやや

どうやら、それを前にオフ会をしろという指令があったみたいですが

本人がマジ照れして、上座におかれました(笑)

先日書いたとおり。オフ会どころじゃありませんから!!!

なりっとさんはすりすりタオルをいっぱいもってきて

顔にかぶってるし

ガマンできませんでしたm(__)m
タオルかぶって薄暗くなった視界がドキドキでしたよ、(公衆の面前はやっぱり照れます)。

なっちの脚はどうなんですか?

と問われたので、もっと↑(ふともも)が見えないとなあと答えたら

なっちは下より上ですね

と返してくるしw

残念だ(;゚д゚)

残念です。しぶ☆。さんが残念です。

大量に広げたグッズをしまうおいらとなりっとさん(笑)

この苦労(必死さ)を理解できるのは、しぶ☆。さんとおいらくらいでしょうね(笑)
上手くしまわないと、帰り路がヒドいことになるんです。

せっかくなので、本日上座で見届けてくれたあややのポップを

なりっとさんが後ろ向いてる隙に目の前に置いておきました。

めっちゃ照れてるなりっとさん(*^ー゚)b グッジョブ!!

そして、ネタ提供(違)ねす♂さん(id:nozamaihsih)

人間って、、ほんとに
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!!

って悶えてしまうものなのですね。リアルに「ハァーン!!!」って言ったの、生涯あのときが初めてだったかもしれません(素)
あの不意打ちはかなりやられましたよm(__)m 大好きです亜弥ちゃん!