GAMコンまとめ(3)

みなさまのレポを拝読した感想とか。

だいちょさんのレポより

上座センターに日替り四つ切り美貴帝様やアロハロ道重さゆみやあれやこれやが鎮座してるだけならまだしも、外から丸見えの格子窓にりしゃこ写真集が飾られてるってどういうこと?


 っていうか、お店の中で「おや〜すミキティPPPH!」とか、どういうこと!?

りしゃこの睨みのおかげで、オフ会も平和に終わったんだと思いますw

 東北には○○推しの人はいても、○○推し界隈はないわけで、仙台で現場があれば、推しに関係なく、とりあえず東北界隈の人が集まってくるわけで、熱い方々も遠征してきてくれるし、そんなカオスでありながら繋がってる雰囲気がすごく楽しいです。

「カオス」ですか。「人種のるつぼ」でも良いかも!?


しぶ☆。さんのレポより

ドラゴン○ールの亀の甲羅ですか?とふじやんさん(id:FUJIyan226)に言われましたが

ほんとまさにそれ状態。

ホッ、リュックじゃなくて良かった(笑)

この二人はやっぱりすごいよね。

歌ってるところにあややーとコール入れるのを

すごくうれしそうに聞く余裕とか初めて見たよおいら。

よくメンバーも名前呼んでくれて嬉しいとかいってくれるけど

こうやって直で嬉しそうにする人とかあんまりいないじゃないですか。

いやあ、ほんとすごい。

そして、体がほんとアーティストなのね。

筋肉とかすごくきれいなんですよね。

ほんと松浦亜弥は、完璧ですね。

全世界の亜弥ヲタに読ませたいくらいの名文です!!
ほんと、あややコールされて喜んでいる亜弥ちゃんの顔は、アイドルらしからぬ壊れっぷりで(爆) 原型ありません(再爆)。
そこが好きなんだなぁ〜!! 好き! 全部好き! 亜弥ちゃんが好き! 大好き!

「体」とか……
「筋肉」とか……
そんな体も大好きです!(←自分に正直に書いてみた。ひとりの女性として亜弥ちゃんを見ている面もあるので。)
抱きしめたい!っていうより、抱きたい!です。(そろそろ自粛m(__)m)

ウォーズマンで、スイッチ入っちゃったところなんて

とても自然でよかったね。

あややは気の毒でしたがw

美貴ちゃんのミキティスイッチON!でしたね(笑)。
よっぽど居心地が良いんだろうなぁ〜って思いましたよ、亜弥ちゃんの隣が。いや、、ヘンな意味じゃなくてですよ。
「いてくれてありがとう!」っていう存在に巡り会えたあやみきの二人は、ほんとに幸せだと思います。

ミキティこれからもがんばってください!

あなたの歌声はやはり心を打つ。

(嬉泣)

その下に4つ切り写真のミキティ(パンダ絵付)おかれましたね。

みんな写真に撮ってたので、どっかで見れるでしょう。

誰かアップしてくださいよ!!

そんなふじやんさんだって、ディナーショーでのツーショット写真を

いっぱい仕込んでるやないですかw

しばちゃんの肩にふれるな!!!そりゃ言われるわww

ってかすっげえ貴重w

>いっぱい仕込んでるやないですかw

そうだ!そうだ!(同感)

℃-uteがディナーショーやるまでに、あと何枚揃うのか気になりますなぁw

koasa師匠

乾杯が終わるいなや、代行品やお土産の写真が出た為、当然のごとくグッツや写真集が眼の前に広がり始める…。

初めはオーダーを取りに来た店員さんを気にしていたものの、その後はもうそんな気も忘れ

後半は仕切り窓枠や窓枠付近には、あややミキティりしゃこ、舞美、なっちなどの面々に見守られながら会は進行。

(中略)

オリジナルセレクト写真集や他に四ツ切り写真やらポップスタンドやビジュアルブックらが…、さすがに仕込みがスゴイ!

>「当然のごとく」
って、、
いつからこんな風になってしまったのか……着実に成長してますよね!(←何が?…

hottaさん

それにしてもミキティ、ポニーテールがかわいかったこと!
エストも、思わずあややと見比べてしまいましたが、細かったですねー。

あのポニーテール、写真化してほしいですよね。
亜弥ちゃんは女性らしいふっくらとした体つきが魅力なんです!!(←あっ、聞いてないですかw)


ふじやんさん

肩肘張らずにライブを心底楽しめたGAM紺にただただ感謝感激ですね^^

おいらは足が痛かったですorz.(背伸びしつついろいろやりつつ…バンテリンは使ってませんが(謎笑))

なっちは下じゃなくて上が大事なんだそうですよ(謎爆)

へぇ〜

KYさん

美貴ちゃんの可愛い部分を沢山引き出してくれる亜弥ちゃんが大好きです(笑)

お互いさまです。
亜弥ちゃんの可愛い部分を沢山引き出してくれる美貴ちゃんが大好きです(笑)

すこんぶ1号さん

ヲタのツッコミは早いですねw。

ってか、あやや、自分もテキトーな性格ですが、あややのそのテキトーな性格、大好きなんです(笑)。

そうですね!
あややに惹かれてる人の大半は、あのテキトーな性格が大好きだと思います(笑)