オールスター@フルスタ

山崎武、打ったよ!!!
生で観たかったなぁ…
とりあえず、まーくんが降りたらテレビ観戦を中断してフルスタに行ってみまっす♪(チケット無いけど)

我らが(14:32)

ネモミ凱旋!!(笑)

ノムさん-まーくん(15:41)

解説席にまーくん登場。
おじいちゃんと孫みたいだ(笑)
フルスタ方面は雨がヒドいみたいだから、予定変更で電車で行ってみる。

到着(16:41)

遅っ!
みなさん、楽天色のポンチョ着てお疲れモード(笑)
この雨だもんなぁ…

祭(17:23)

グッズ買ったり、
うろうろしたり、
他球団のユニフォーム着ている人を見ては、「この人は青木ヲタかw」とか。
ショップから流れる応援歌に反応して「かちどきあげろ♪」。
どこも同じだな(笑)

ハローのライブと違うのは、みなさん大人ってこと。上品な余韻に浸ってる感じ。

あと、当然のように水色のビニール傘さしてる人の顔が誇らしげだった(笑)

雨あがれり(19:36)

気になるあの人と同じ香水つけてる女性(@丸善で立ち読み中)に
ドキドキしてる自分がかわいい!(←……orz.)
一瞬は偶然の出逢い!?(運命!?)って思っちゃったし。。

自分で自分がわからないよ(素)

広場にて


楽天からの出場選手紹介パネルとか、

歴代のオールスターゲームのポスター展示とか。これはかなり面白かった。
かつて、外野席小学生100円の時代があったんですね。物価が変わった今であっても、小学生だったらそれくらいでどんどん観させても良いと思った。

各球団のグッズコーナーの広さが人気のバロメーターってやつか。セリーグは全球団あったけど、パリーグで見かけたのはご当地楽天と、ソフトバンク・日ハム。。その他は??(汗

購入グッズ?


オフィシャルプログラム。

18番のスリスリタオルとか無いの?(爆)


缶バッチ。


川’v’从 た・か・す!

と、ホームラン記念に山崎のおっちゃんw

ハロプロ楽天も、年長者推しのなりっとですからw

↓こっちは、元?スワローズファンとして。

古田と迷ったあげく、、今ノッテル選手の下敷きをチョイス。ごめんよ古田さんm(__)m