从‘ 。‘)好きです!

いま(全国ネットかどうか知らんけど、)放送されている 小田和正クリスマススペシャルライブ。


来年は、亜弥ちゃんもゲストの仲間入りさせてほしいものですm(_ _)m

去年も見てたけど、中居クンと小田和正さんとの「夜空ノムコウ」とか、印象的だったし。(←いろんな意味でw)


今年は、いきものがかり とか 松たか子 とか etc.特に 松たか子の方は、おいらが普段感じてる(イメージしている)姿と違う一面を垣間見た気がした。MCのしゃべり方も。

こういう感覚、世間一般の あややに対するイメージもこんな感じだと思うんだよ。いまだに、世の中では「あやや前田健」のキャラ認識でしょ?
だから、・・・お茶の間に Nakedなあややを!!

从‘ 。‘) たった十年そこそこの人生♪

還暦間近の小田和正さんの横で歌う「私のすごい方法」。

・・・惚れる


最後のゲストはスキマスイッチですか。一緒にクリスマスソング作ってるし・・楽しそう!