DISC3

なんだか・・まこっちゃんが卒業するのか、ナイロンがどこか異国に旅立つのかわからんなw

小川麻琴、元気に行ってきます!!」は、なんとも清々しかったよ!

せっかくミュージカルでの卒業なんだから、再びカーテンが上がったあたりで ピエールが勝手に歌い出せば良かったのに。
「歌で送ろう!」ってw
アカペラでみんなで歌えるでしょ?千秋楽ともなれば。客席にだって歌える人はいるだろうし。
なんて 後の祭りだけど、妄想趣味な おいらはこんなことをついつい考えてしまうのよ。

正しく生きろ♪

p.s.カーテンコールで、

川’ー’川 おかぁ〜さん!!
って王妃に抱きついていく光景がなんとも(爆) 最後まで主役らしい存在感を示しやがって! このこのー(つんつん