「後輩の卒業はヤバイ」

・・・・・・・

言葉にならんなこれは・・・(激泣)


「好きな先輩」を歌うなら、、せめて当時のリーダーかおりんを特別出演させるとかさぁ・・上手くなにかできたんじゃないかと。
リーダーよっすぃ〜との絆も深いだろうけど、やっぱりデビューしたときの先輩陣(おいらの感覚だと、ごっちんより上のメンバー)の方が、“先輩♪”というイメージに合ってると思うんだけど・・。


「本気で熱いテーマソング」は嬉しかった。
なにせ、おいらが こんまこを初めてライブで観たライブのアンコール明けに歌ってた曲だし(っていうか、ライブ参加自体が初)。成長という時間を、この曲がカモフラージュしてくれた感じ。


最後なんだから、タンポポ(こんこん)と プッチモニまこっちゃん)をやってほしかったな…(ぼそっ


...その他の部分は観てません。そのうち・・・orz.
一昨年あたりからハロコンのDVDは 部分的に観たっきりなんだよなぁ・・(汗


p.s.

相変わらず、これっぽっちも「ハロコンを生で観たい!」という欲求が無い自分。。7/23は行きたかったけどさ・・卒業のあれこれを見届けたかったという理由で。