みんなでみうなをみようよ@紅白

っしょい!


歩いてる♪ スペシャルステージでは 抜群に映えるなぁ☆
やっぱり、H.P.オールスターズ名義でリリースした方が良かったんじゃない?

あやや(はぁと)

もはや、、投げキッスだけじゃ残念だから、本当のキスを・・・
从‘ 。‘) アホか!(照)
ってか、BoAちゃんのときに しゃべりすぎだよw
そんな亜弥ちゃんが好き 全部好き! 好きすぎて好き♪

岡村先生(爆)

イヤーン♪イヤーン♪

ピンク色和服の さゆはかわいかった。うん、かわいかった(素)
あのメンツで“ハロープロジェクトさくら組”とかどうですか? >誰?

ホラッチョ

中居クン偉いw
まぁ、ハロプロでいうところの “ジョンソン”“ケメコ”ですよ。

メイド服

・・・無しだな_| ̄|○ なんだか、世間的にモームスのイメージダウンのような。。
吉松藤と高新亀の衣装を 逆にした方が良かったと思う。名の知れたメンツがあえてメイド服着るところに面白みがあるんだから…。
それに、高新亀の大人っぽい綺麗な出で立ちも期待できるし。いい歳なんだからさぁ・・・せっかくのアピールチャンスだったのに。