Be-POP♪(5/22)

(リアルタイム書き起こしなので網羅性が乏しいです。ご了承下さい。)
本日のDJは、こずえさんじゃなくて あきこさんだったw

なんと!

まだゲスト登場前の何の関係もないコーナーだけど、
楽天の話題から転じて、「『ダイスキ楽天イーグルス』を歌っているのは?」というクイズが!!

从‘ 。‘) ぎゃ
川’v’从 む!

あややなしでは生きていk(ry

2分前

今、現地でニヤニヤしている しぶ☆。さんを想像するとオモロイw(←ごめんなさい(笑))

公開生放送 開始!

BGM:十年愛

ドラリオンの話題になって、

BGM:僕らが生きる MY ASIA

川 `〜`) トランポリンは(感動した場面)一致したね!

逆転タイム(ゲストがラジオを引っ張るコーナー)

(●´ー`) 蔵王プリン!

( ´ Д `) 美味しいものは、すぐ食べちゃう(笑)

「僕らが生きる MY ASIA」についてとか、10年とか、

( ・e・) 私の場合は、大好きだったんですよ! モーニング娘。が!

こう言うガキさんを待ってたよ!!(素)
不思議なくらい、とてつもなくうれしいこの言葉☆

( ´ Д `) (記念隊で一緒に歌ってるのが、)不思議な感じだった。
(●´ー`) 久しぶりっ!ってw


歌ったとき、

川 `〜`) 涙が溢れてきたんだよね?

「どこにいても、みんなつながってるんだよ。」


「卒業」にかける想いとか。

川 `〜`) メンバーがいることが、すごく心強い!

(●´ー`) ダイスキ!!(爆)


再び、第2弾シングルリリースの発表!

ライブ告知

( ´ Д `) ライブハウスでやるのが新鮮!

( ・e・) たのしみ〜〜!!!

(●´ー`) ぎゅーぎゅーだよ!

終わり。

メッセージ読まれなかったけど、まぁいいやw

ラジオでは、かおりんが炸裂してた感じ。言いたいこと、伝えたいこと、いーーっぱいあるんだろうなぁ。


(↑後で、書き起こし追記するかも?)

↓次は2時間後。