パパママさゆ感謝♪

ここんさんのところにコメントで書いたものなんですけど、
あまりにも素敵なぎゃむぎゃむハァーン!!!な妄想になってしまったので、こっちにもw

こんうさピーにて。
从*・ 。.・) えっと〜 藤本さんが私にくれました、うさぎちゃんのカチューシャを、

从*・ 。.・) まぁ仕方ない 貸してあげるので

从*・ 。.・) GAMのコンサートで是非つけてください♪

GAMコン。……装着 → みきてぃソロ曲コーナー)
川’v’从 ♪ロ〜マ〜〜ンティック 恋の花咲く 浮かれモード♪
(MC)
从‘ 。‘) たん、浮かれ過ぎだから(呆)……
客席  あややもカチューシャつけて!
川’v’从 そうだよ!亜弥ちゃんもつけてよ!(←デレデレ)
从‘ 。‘) 嫌だよー!!
客席  えぇーーーーーーーっ!!?
从‘ 。‘) うるさいっ!
客席  あややあややあややあややあやや
(……装着 → あややソロ曲コーナー)
从‘ 。‘) ♪は〜しゃいじゃ〜って 良いのかな♪

川’v’从 かわいい!!!(←さらにデレデレ)

こんな展開になったら、さゆに Thank youメールでも書こうっと(笑)


p.s. そういえば、去年の今頃ってハロパでメイド祭りだったんだよなぁ。白いカチューシャで。逃げ回る三好ちゃんをこの目で見たかったw