あやみきライブツアー200X

“あやみき(GAM)ライブツアー”

まさか現実のものとなるなんて、夢のような話だよほんとに。
ハレルヤ〜チャンス!!*1って過去に行って、

「今度、あやみき のライブに行くんだぜオレ!」

なんて言ったら、それこそ妄想趣味の末期症状とか思われるんだろうと(爆)。とにかく、まさに「夢の出来事」、あり得ないってくらいの夢のまた夢だったから。ある意味、禁断の手?パンドラの箱w

というわけで?、今日からは、気分一新、現実にライブ会場で起きたことを“想像(ときどき妄想)”させていただきます!
結局、妄想です、はい。

川’v’从 こんなに汗かいてる亜弥ちゃんを間近で見ることないもん(笑)
(↑昨秋あややコンでのスペシャルあやみきMCにて。)

从‘ 。‘) とことん♪ 焼肉♪ し ま しょ♪
(↑『友情〜上カルビ〜』より。)

「今度、なちまり のライブに行くんだぜオレ!」



p.s. 「三好祭」♪

*1:ドラマ『プロポーズ大作戦