君の回りにおいらの居場所は無いのだから


24からっと♪


ここから始まる 動き出そう 臆病な殻をやぶり捨て
優しい道はないけれど 笑顔つかまえるために


戸惑い 途方に暮れた時は いつか見た夢を思いだす
夜空に浮かぶ星達が導く Future World

「Future World」 Every Little Thing


突然 君からの手紙 あの日から途切れた君の声
今すぐ逢いに行くよ 夏が遠回りしても

        • -

大勢(なかま)の中に居ても 孤独を感じていた
目を閉じると そこに 君がいたから

「突然」・「君がいたから」 FIELD OF VIEW


今 私達に必要なものは
光り溢れる明るい場所じゃなく
闇に向かって走り出す為の スタートライン

「スタートライン」 海援隊

追記

↑自分自身の言葉が無いじゃないか!!って?

まー、そういうことってことです。。

誰かに恋するのが理屈じゃないのなら、

逆もまた理屈じゃないんだよ、きっと。

自分の意志ではどうしようもない感情がここに。できることなら、こうなりたくはなかったのに_| ̄|○