いよいよですね・・・

カントリー娘。

なっちコンとか あややコンでのゲストっぷりが印象的っす。「いてくれてありがとう!!」って感じで。引き立て役には止まらず、出過ぎず引っ込み過ぎず、絶妙なところでカントリー自身も大活躍だったもん。
なっちとあさみ、あややみうなの絡みとか大好物だったし(笑)
長らくモーニング娘。のライブでゲスト帯同してたこともあってか、なんだかんだで接する機会が多かったのかも。

発足当初のいろんなことは良く知らないのだけど、、
りんねが抜けると知ったときは 凹んだし、
梨華ちゃんと異色コラボすると知ったときには 「意味わかんねーー!」って期待を込めて笑えたし、
里田まいというギャルwが入ると知ったときは 「ガーンorz..」だったし、
みうなという非道産子が加わるとの報には 「もう終わったな・・」と短絡的な感情を抱き、
“紺野と藤本(モーニング娘。)”が発表されたときには 「何でもアリなんだなw」とワクワクして見てたし(笑)


去年の3月、仙台で公開録音をしたときに歌ってくれた「北海道シャララ」には なんとも言えない感動で胸がいっぱいに・・なつかしいなぁーーー♪



みうなのルックスにはいつもドキドキしてた。トキメキに近かったかも……(←ぇー!?
見る度にいろんな魅力を感じさせてくれるみうなが、生の現場での毎回の楽しみだったのに、、その楽しみも、結局は仙台でのあややコンが最後だった。。あれが最後の笑顔と知っていたら♪・・・(何? 
普通にしゃべっているときの声も気に入ってたんだけどな・・。このへんのことは 三好ちゃんの声と同じ感覚で、リアルに明日とか そのへんで会えるような気がするのよ(笑)
ライブDVDでも、みうなのMC部分だけをリピートして聞くことも結構あるし・・ヘンですか?(爆) MCの内容はいつも宇宙人だったってのはまた別の楽しみ要素なんだけど、あの声を聴けなくなるのは残念だよ!!