電話 de ・・・

梨華ちゃんの誕生日!

(♪何度も 聞くから・・ 首を 縦に振らない・・・♪)

( ^▽^) わーい♪ なりっとから電話だ電話だ♪

(ピッ)

( な△り) 梨華ちゃ

( ^▽^) ポジティーーーV!V! ハッピ〜〜!!! CHU!

( な△り) あ の さ ーーー・・・おめでとうくらい言わせてよ!!w

( ^▽^) あっぱれ♪ あっぱれ♪

( な△り) テンション高いね梨華ちゃん(笑) とにかく、お誕生日おめでとう!

( ^▽^) サーンキュッ! なんかねー、わたし、22歳っていう気がしないんだけど

( な△り) 三十路なんてあっという間って言うしねw

( ^▽^) ちょっとぉ!! そういうことじゃないの!(プンプン)

( な△り) 大丈夫だって! オレも梨華ちゃんと一緒に歳を取ってるんだからさ

( ^▽^) うん

( な△り) それに、、

( ^▽^) なによ?なんなのよ? (うふふw)

( な△り) ・・・いや、なんでもない(隠照)

( ^▽^) あー! いまえっちぃなこと考えてたでしょ!! 変態!!!w

( な△り) ・・・そのとおりですm(_ _)m

( ^▽^) いいよいいよ(爆) いつものことじゃん!

( な△り) それは違うって!(滝汗


( ^▽^) 今年も 一緒にお誕生日デートしたかったよねー・・

( な△り) ごめんね

( ^▽^) またモーニングコーヒー飲もうよ♪ ふたりで♪

从,,^ ロ ^) モーニングコーヒー!??

( な△り) 三好ちゃん!?

( ^▽^) ちょっと!! 急に入ってこないでよ!

从,,^ ロ ^) 恋人同士みたいですねw そうじゃないのはわかってますけど(素)

( ^▽^) そうよ。わたし と なりっとは、単なる はとこ同士 なんだからね!(←冷静)

( な△り) そうそう!(←必死)


( ^▽^) 話は戻るけど、今日はデートしなくて良かったかな・・

( な△り) なんでさ?

( ^▽^) ・・・ちょっと調子が悪くてね・・

( な△り) どうしたの? 大丈夫?(汗

( ^▽^) ・・・・・唇が荒れてるの今の私・・だから、、ね?(謎笑)

( な△り) リップクリーム塗りすぎて ピカピカしてるとか?

( ^▽^) そんなんじゃなくって、、それでいいやw

从,,^ ロ ^) 三好の唇だったら、いつでも準備OKですよ! なりっとさん!

( な△り) !!(汗

( ^▽^) !!(汗・・・ 絵梨香には敵わないよね(爆)

( な△り) 純粋な男の子をあまりイジラナイデ・・・

( ^▽^) うふふw

川 ´^`) まつうら あやでーす

( な△り) やっぱり岡田ちゃんもいたのかよw っていうか、似てないし(爆)

川 ´^`) そうなん? 自信あるんですよー松浦さんのモノマネw

( ^▽^) はいはいはい! まぁー、わたしよりはモノマネ上手いのは認めるよw

( な△り) 確かにw


( ^▽^) なりっと?

( な△り) ん?

( ^▽^) 矢口さんとのこと、、私は理解しているつもりだからね

( な△り) ・・・・・

从,,^ ロ ^) 円満的離婚とかもありますし

( な△り) ・・・・・

( ^▽^) 好きなんでしょ? 矢口さんのこと

( な△り) うん・・・

( ^▽^) でも矢口さんのことを考えるとイライラしちゃう

( な△り) うん・・・・・

( ^▽^) そういう愛の形もあると思うから・・・亜弥ちゃんと比べてとかそんなんじゃなく・・

从,,^ ロ ^) 遠くから想ってくれる人がいたって良いじゃないですか?

川 ´^`) 答えは知ってんねん♪

( な△り) みんな、ありがとう m(_ _)m

( ^▽^) まーね☆ 乙女三人揃えば、こういう話ばかりだから(笑)

从,,^ ロ ^) 女の子の大好物ですからw

川 ´^`) それにしても、最近の松浦さんは ますますべっぴんさんやなーー

从,,^ ロ ^) 矢口さんの笑顔にも磨きがかかってます!!

( な△り) ・・・・・それじゃぁ・・そろそろ電話切るよ

( ^▽^) 電話 うれしかったよ(はぁと) またね♪

( な△り) 今日の梨華ちゃんも かわいいよ!

( ^▽^) 見えてないのに「かわいい!」だなんて言わないで!・・(照)

( な△り) 妄想家だからさw じゃぁね


ツーツーツー・・・・・