とことん♪

フルスタ宮城に“DEF.DIVAデフディバ)”が登場

9月3日(日)の対福岡ソフトバンクホークス戦において、ハロー!プロジェクトのエース4名、安倍なつみ後藤真希石川梨華松浦亜弥で結成される人気ユニット「DEF.DIVAデフディバ)」をフルキャストスタジアム宮城に迎え、楽天イーグルスの試合を盛り上げることとなりましたのでお知らせいたします。

ハイタッチでのお出迎え  11:00〜

当日のバックネット裏チケットをお持ちのお客様先着300名様を対象とし、球場正面入口において「DEF.DIVA」メンバーがハイタッチでお出迎えをします。
ハイタッチの際には「安倍なつみ松浦亜弥」ラインと「後藤真希石川梨華」ラインの2つを用意し、お客様にはお好きなラインを選んでお入りいただきます。

スペシャル・ライブを実施  12:40〜

楽天イーグルス公式応援歌「LET'S GO 楽天イーグルス」を披露するスペシャル・ライブを行います。ライブはグラウンド上にて行います。

このほか、試合中のイニング間にも登場し、楽天イーグルスを盛り上げてまいります。

夏じゃなくて秋だったか!!! DEF.DIVAでの再来仙が叶うなんて、なんだか夢のようです(泣)

亜弥ちゃんに会える!!

なっちと浮気!!

ごっちんがおいらを呼んでいる!!

梨華ちゃんはカワイイ!!


ハイタッチはスルーとして、、試合とかは見に行くぞ。
トイレは投球中に!(ぇ?

追記&修正(18:29)

まったりと外野席で…とか考えていたんだけど、この人があまりにも本気だったので(爆)、お供することにしました。
バックネット裏3塁側前列とか…

おいらが必死になると雨が降るので、事前にあまり はしゃがないでおきますw

わーい♪