生!!!じゃない魅力

12, 学生時代

(●´ー`)元気かな?
(●´ー`)げ〜〜んき?
(●´ー`)うーん…違うなぁ・・・
(●´ー`)元気?元気??♪
(●´ー`)そっか・・・
(●´ー`)元気かなぁ・・・・・
(●´ー`)ゲンキマンとうじょ〜〜うーーーwww

生声でやれよ!!!!!!!!!!!
なちヲタの気持ちを何にもわかってねぇじゃないか(激怒)

なっちコンのときは マジギレしたけれどw、、


あややの“あの曲”場合は・・

■アルバム曲を聴き直そう企画

7曲目。『ダイアリー』

(中略)

秋のツアーで是非聴きたいなぁ・・・。

できればセリフの部分も生声で!

先日のファンの集いで ありがたく聴かせてもらったけど、
あの間奏部分…、むしろ、生声じゃない方が好みかもしれん。

从‘ 。‘) 学園祭で…声をかけられた。 軽い子に見えたのかなぁ?


从‘ 。‘) 一方的だったハズの電話を・・・・・待っていた・・・


なぜか気になる、気がつけば気になっている彼のことを頭に描きながら、ゆっくりと回想している雰囲気。そして、微かな微笑みと、愛しさと、せつなさと、心強さと(ぇ?)
閉じた口元からほっぺにかけて、抑えきれないドキドキ感と、そんな異常である自分の心情への嬉しさ・・


从‘ 。‘) あっ・・・やっぱり、、あたし・・・奴のこと・・好き…かも?・・・

从‘ 。‘) 逢いたい・・・

从‘ 。‘) ちょっと怖い・・・


恋愛って…テレビドラマのようにカッコ良くは進まないね♪ って誰かが言ってた。


・・・妄想が止まりません!!!

秋ツアーのセットリスト、誰か教えてくれm(_ _)m(←焦りすぎ!