終わったぁ〜〜!?

まこっちゃんの卒業(?)

興味云々の問題じゃなくて、ほんとうに実感がないのです。ミュージカルですら異国の高級貴族たちが楽しんでいるような疎遠感をおぼえているんだから無理もない。

こんこんもそうだけど、いなくなっちゃったのを実感するのは、やっぱりライブで娘。を見るときなんだと思う。


あと、ミュージカルが終幕!!! 正直、ホッとした。やっと終わってくれたか・・・。
回を重ねれば重ねるほど、何かの隔たりとか壁、疎外感、負け組への誘導が強くなってきてて。楽しい時間は・・・って良く言うけど、「終わり」ってのも必要だし。
いっそのこと、明日あたり「モーニング娘。は解散します!」なんてやっちまったら、史上最高の伝説になるんじゃないの?
……↑誰かがこういう馬鹿げた予想してないと、ホントに現実になってしまうから・・。
何でもアリなんだなぁ〜(笑)
とてもじゃないけど、今は笑って「何でもアリ」と言える状況ではないって。


ミュージカルのDVDを 早く!速攻で!作って下さい。売って下さい。届けて下さい。


「やっぱり、今回のミュージカルは生で観ないと意味がないって!(笑)」

↑殴るよ。

そんなの、見に行った人よりも痛切に感じてるんですよ。言葉を・・・慎んでとは言わないけど、選んで下さい。察して下さい・・・orz.


おつかれさまでした。
自分からの「ありがとう」「おめでとう」は、後にとっておく。誰よりも新鮮な感謝の気持ちをぶちまけてやる。