positive waiting

ハワイかぁ。

そろそろ書こうっかな。


価値観の違いとか よく聞くでしょ?

なるほどね・・・


いまの やぐっつぁん…… 全然 魅力的じゃないよ。

あぁーーーーー・・・思っても口にしちゃいけないこともあるらしい

口にしてないよ! 書いただけ!

勝手に言い訳してろ >myself。


離婚したい

そもそも結婚してません。(あっ…そうか〔汗

価値観の違い


っていうかさぁ

「いつまでも 待ってるよ!」

「歌手として歌う日を、ずっと待ってるからね!」

みんな そう言ってたじゃん

ここにきて 署名かよ

待つ!って言ってたのにさ


なんか・・かわいそう.....
本人は喜ぶかもしれないよ

キャハwキャハwwって

仙台でも余裕で聞こえそうなくらい

バカでかい あの抱きしめたい笑い声


「本人が喜んでくれれば、それで良いんだ!」

「やってみないと、何も始まりません。」

だから

オレは待ってるんだよ!!!!!

何もしてないわけじゃない

待つ

これがどれほど辛いかわかるか!!!_| ̄|○


気持ちは伝わる

そう信じているからこそ

目に見える形の署名運動は ちょっと・・・


いまの自分が署名しても

やぐっちゃんへの気持ちじゃなくて

やりきれない気持ちの解消というか

自らを肯定するための既成事実をつくりたいがため

安心したいから

署名したから やぐちファンとして合格☆

そんな不純な後味に襲われるのが確実なんだろうと・・・


そんなことしなくても歌えると思ってた

いや、歌えなきゃダメだって

歌える人でしょ? 歌う人なんだから。


その日を ただひたすら必死に待っていたのに

「そんなこと」なんて言ってごめんなさい

素晴らしいことですよ

絶対に喜んでくれると思う

だけど やっぱり「署名」はちょっとなぁ・・・


署名って最終手段のようなイメージがあって

めったらやたらやるものじゃないと思ってて

署名じゃなきゃ まりっぺを救えない日が来るような気がしてて


「今は署名運動すべき時ではない!!」という動物的直感

ただそれだけ

待って待って・・・泣き崩れ笑いたい