いつのまに・・

なんと申しましょうか・・世間(←大げさw)では、自分の想像以上、むしろ予想だにしないくらい、
「narit = あややLOVE・あややにぞっこん」
の公式ができあがってたみたいで…。そんな自分を誇りにおもふ(爆)。

仙台サンプラザホールでお会いした方々へ & コメントレス

Tノ助さん

どうもです。あややバカのnaritですw 当日は、ありがとうございましたm(_ _)m
ライブ前のおいらよりも高いテンションに、少々困惑気味でしたけど・・。っていうか、「そんなに元気ならライブ会場に入ってよ!!」って あややが言ってました(←脳内

あっ、でもカズシックさんはダメ! あややが、そのルックスに惚れちゃうから(笑)。
カヅトモさんの名刺は ちゃんとありましたよ。必死!跳躍!
ライブの後の残念さなら、おいらも・・・(恥…


たぶん、あなたたちがいる限りは、仙台の娘。コンは安泰だと思います…。

しぶ☆。さん

学生証(やぐ)、ありがとうございます。確かにあれは、帰宅後の開封で正解でした(苦笑・・・


>終演後のnaritさんのいい顔が見れてよかったです。

それはきっと、ベリコン後のしぶ☆。さんの姿ですよ。覚悟してください。
バイト(着ぐるみ)の件、健闘を祈りますm(_ _)m

punyunnさん

>終了後は気をつけて会場に向かうようにw

おかげさまで、定禅寺通りごっちんのライブをやった会場のあたり)で事故りそうになりましたよ(笑)。
あややに逢いたいなら、安全運転!」と 自分で自分を励ましながら仙台市街を東西に大移動。今となっては良い思い出ですw


あと、代理購入サンキューです。両腕に会場別リストバンドなんて、おいらにはなかなかできないことなので、感無量っす。


>なりっとさん達の所にも挨拶しに行ったけれど(・∀・)ニヤニヤしてましたねw

もう、どぉーとでも言ってくださいorz..ニヤニヤが止まらなくて困ったのは、何を隠そう自分自身でしたから(汗。
从‘ 。‘)
・・・(はぁと)

コーズウェーさん

待ちに待った みーよ萌え、やっとできました!!・・・あやや、ごめんm(_ _)m ののたんは、帰宅してすぐに壁に飾り付けたのれす♪


座席は、おそらく そちらの方が当たりだったと思いますよ。Fゾーンなら、俄然前目がオススメです。

それにしても、石川・新垣・里田・・・面白いことになってまいりましたね!(ぉ! 大丈夫ですよ(何。

ふじやんさん

オフ会では、みうなの話をもっと聞きたかったですなぁ〜。
駅で別れたあと、ちゃんと無事に安全運転できました。念のためご報告w 
余裕で、その帰り道に、ツアーバッグ背負いながらSEIYUで買い物したくらいですから。

hottaさん

>終演後のこの方の笑顔が忘れられませんw
>そして本日の主役であらせられますwなりっとさんとお食事がてらヲフ会へ。


主役は あややです!(誤爆
でも、最終的にライブに入ることになって、ほんとにほんとに嬉しいっす。歴史の目撃者のひとりですよ!いろんな人が言ってますけど、自信を持ってオススメできるライブだったんで。


おいらも、緑のサイリュウムonlyのライブを体験をしなければ!(長い目でお待ち下さいm(_ _)m)