そんなもんかなぁ・・

・・・・・

やっぱりさぁ、目と目で会話することとか、すぐそこにいるという事実とか、そういうの、大切なことだと思う。

24時間いつも一緒とかそんな非現実的なことを臨んでいるのではない。どこに行くのも一緒、相手が何をしているのか、何を考えているのか、何を望んでいるのか、すべてを知ろうとも思わない。
そういう、即物的というか知識量・相互理解度というか、そんなことじゃないだって。


メール100通のやりとりよりも、1時間の直接会話。
おいらは、そっちの方が大切なんだよなぁ。




もう恋なんてしないなんて言わ(ry・・やぐっつぁんが恋することを忘れたら、、、その方がおいらはショックかも。あんなにいろんなこと語ってくれてた女の子だったのに。。


こういうときに限って、事務所側が多弁なのがムカツク。