遅くなりましたm(_ _)m

6月3日付 日記へのコメントレス

ソフィオさん

まりっぺ三好ちゃんも、ありがとう!(汗


>試験の後にまっつーとのイチャイチャタイムか・・・。
そんなこと言ったら照れちゃいますよ〜(テヘテヘ 
でも、イチャイチャできませんでした。あややはみんなのあややですから。(←偽善・・・

トニンさん

>カウントダウンお疲れです
カウントダウンは、手抜(ry 緊張感がイイ感じで高まってきて良かったですよ。


>明日の試験、うまくいくとイイッスね!
まぁ、当然、ベストは尽くしましたよ。幸運にも、風邪もひかず、ケガもせず。結果はまだわかりませんが、試験を受けるということに関しては上手くいったと評価しております。


>あと・・「紺野あさ美LOVE」が「あややLOVE」に変わるのも明日ですのでw!!
>naritさんのあややに対する愛情が一時的なものではないとの結論に到りました故♪』

川o・-・)・・・・・

_| ̄|○ こんこんの桃色片思いを再鑑賞しますから、許してm(_ _)m

mu_tyoさん

>明日は、いろんな意味で本番ですね〜。
どんな意味ですか!?

(〜^◇^)<キャハッ わかってるくせにぃー!このこのぉ〜〜(つんつん
と矢口さんが言ってたみたいですねw