かおりんは3年後の未来と交信していた?

負けねぇ〜!


トニンさんのブログを見て、対抗したくなった。(笑)



バリバリ教室以来、モーニング娘。関連のライブ・イベントの必携品は よっすぃ〜リストバンドになったけれど、それまではこれだったんです(記憶が確かならば・・・)。


トニンさんが5月7日の‘こんこん聖誕祭’に持っていったという‘ピンクハンカチ’は、「〜 アート&カラー 〜」*1の 2002年ものらしいっす。
おいらのピンバッジは 2003年の。なるほど、こんこんも1年経てば変化して当然だw
かおりんの目に映る「紺野あさ美」は、1年で激変していたということ(苦笑)…


今の飯田画伯の眼に、こんこん&まこっちゃんはどう映っているんだろうか。

こうなったら、‘懐古厨の意地’見せてやる!

空の家

大きな 大きな 空を
独り占めしたい


大きな 大きな 空の
誰も知らない大きさの秘密を
知るために どこまでも走りたい


キレイな キレイな 虹を
色とりどりのクレヨンにして


大きな 大きな 雲の
真っ白なスケッチブックに
いっぱいいっぱい 心の絵を描きたい


Kaori (←かおりんのサイン)

レインボー7」「青空の10人」、、まぁー、そういうことです。今も昔も、想うところは同じ。

この下敷きは、購入当初からずっと部屋の壁に飾ってある 超超超超お気に入りの作品だったりします。あと、タンポポ畑を描いたマウスパッドも。


美貴ちゃんも、これくらいステキな「にじ」を描けたなら・・・・・いやいやいや(汗)、ステキ過ぎます! まだ、時代が追いついてないだけなんだよね?.....

*1:かおりんの作品を集めた展覧会