全部ひっくるめて

・・好きだなんて、、言えたら・・・だったらいいのにな……(ツーツー.......
嫌いな言葉は「両思い」。好きな言葉は「相思相愛」。両思いって、片思いを下に見ているみたいでムカツク。
ってか、、元気なの? オレは元気です!!って自信を持って言える。息苦しくなるくらいに悩めているのが、元気であることの何よりの証拠。だよね??・・・はぁ。。
「元気」と「疲労」は対義語ではないから。めっちゃ疲れてるさ。今日は、ご飯もノドを通らなかった。。とは言っても、いつも弁当(芸能界でいうところのロケ弁)を3個食べるところを、1個とバナナ2本しか食べられなかったというレベル。だから、くたばることはないだろう。ないよ。。くたばるのは、悩むことを忘れたときだろう。思い悩んでいる自分に乾杯!
はやく…逢いたいの♪
あの曲の冒頭、グサリとくる人、きっとあなたは恋してます。



心のぼやき、終わり。


一切合切買えなかった_| ̄|○
仕事中の休憩中に“ネット用語”の話題になり、普通に「キター」とか「逝ってよし」とかそんなのがまずあがったあと、、
・・・「△△だぽ!」ってネット用語なのか迷ったあげく、例示するのをやめました↑↑ ちゃんちゃん♪
今朝のズームインで、「ギャルサー」の主題歌(藤木直人)のPV?か何かに、ギャルサーに出演中のギャルサーが出演しているっていうのを見たような気もするのだが、もしかしてあれは夢の中のズームイン?はたまた、とうとう現実と夢の世界を区別できないほどに疲労困憊してしまってるんだろうか・・・
っていうか、とりあえずそれが本当だとして、やぐっつぁんは出るのか??