連れていきたい!

平泉成は良い人です(謎笑・・・渉くんも良い人に出会ってよかったよ♪(←白線ネタ
でも、おいらのツボは落合と小田(爆。プロレスはよくわかりませんorz..

巡回の楽しみ

・・・

最近、こういった類の文章に出会えると、火曜の夜でもないのに気分はウッキウキ♪テンションうぇうぇ↑↑なnaritです。

ネガティブ論を喜んでいるんじゃなくて、自分自身のなんだかスッキリリしないところを解釈するための参考文献といった感じで。実際、上記に紹介した御三方は、モーニング娘。が好きであるのは文章を読めば一目瞭然でありますので、誤解なさらぬよう…。


こういうことを妙に意識するようになったのは、こちらの日記を読んでからかも。“いわゆる「一般の人」がハロー系のライブを見てどう思うのか?”というアプローチ。
カントリー娘。のパフォーマンス&客席の様子について書かれたこの文章を読んで、ひたすらうれしかったから。「でしょ?でしょ? かわいかったでしょ? ハロプロも楽しいでしょ?」みたいな。

‘なんとなく’ハロプロに興味がある友人にお勧めのライブ

なっち
あれくらいがちょうど良いんじゃねぇ〜?
ハロパと迷うところだけど、ごっちん梨華ちゃん(ルックス・性格・ライブの雰囲気)が 好きか嫌いかってのがちょっと高リスク。
なっちが無難。失敗しない自信がある、なっちスマイルは万人に有効。

とまぁ、先日の‘narit春のライブツアー?振り返り日記’でこういうこと書いたけど、、、
その友人が楽しんでくれて大満足で会場から出てきてくれれば嬉しい限りだけれども、イマイチ〜な感じでぼそっと毒吐かれたときに、情熱的に「モーニング娘。」の良いところを表現することができない。できない自信があるのが非常に残念。だって、おいらが今回のライブツアーに満足できなかったんだから、当然っちゃぁ当然なんだけど・・・


ここで何の迷いもなく、即答で
モーニング娘。!!!」
って応えられる人、そういう文章に触れてみたいっす! お待ちしております(何w
あるいは、どなたか、そういうブログ・サイトを紹介してくださいませ。


あくまで、「モーニング娘。」。 結局、「さゆキャワ!」「美貴ちゃん命!」「こはっピンク♪」「やっぱり紺ちゃん最高!」…etc.っていうのは、幸いにもたくさん読んできたので お腹イッパイです。