↓今日の日記らしい日記

朝マック

上記のグッズを引き取るために、さいたまから早朝帰仙した紺アモさん朝マック…この界隈って、朝マックする機会多くないですか?(苦笑…

おいらは、とにかく5/7のライブ&ベースキャンプその他もろもろのSSA情報を聞きたかったのに、座るやいなや「じゃぁ、頼まれてたグッズを・・」って・・・一気にあややモード♪(汗
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
朝6:30から何やってんのよ_| ̄|○


買ってきてもらったタオルとTシャツを、持参してきた純白のツアーバッグにつめて、
( ^▽^)気分は?
あ〜やや!
帰り道もライブ帰りの気分で、はしゃいじゃって良いのかな〜♪って感じ。ツアーバッグの効果おそるべし。

・・その後(汗)、

ようやく本題の聖誕祭・ツアー千秋楽の話題に。いや、むしろ名刺交換でもらったという大量の名刺を見ながらの話の方が弾んだかもww
今まで名刺作ってなかった人の名刺を見て驚いたり、「おぉ!この人知ってる♪名前だけだけど・・」とか。
こういう機会でなければ九州界隈の皆々様とは無縁だろうなぁーーとか。


「・・ハロプロで培うキズナってのも、マジで素晴らしいよなぁ〜」なんて。でも、ほんとにそうだと思う。
親密度は人それぞれだけど、どこかで必ず一つにつながっているという安心感。「ブログを読んで…」という影響はもちろんのこと、初対面であっても会話に困るということがない。話し始めるための土台がすでにできあがってるような感じで。
こうやって繋がった仲だからこそ楽しめる話題とか、真剣な人生の悩みだとか、ヘンタイネタとか、、。わかったようにつらつらと書いてるけど、そういう味を知った(ライブ会場で誰かに会う)のは、ごく最近。ヤグチショックらへんからっすよ…。。もしかして寂しかったのか?なんてw

とまぁ、こういうトークをしているうちに、、

ぴあのプレリザーブ、今日からです。
「代々木、、行こうっかなぁ〜♪」


一番の問題は、おいらがその時期にライブに行く余裕(主に時間的な余裕)があるかどうかだけど、チケットが手元になければ何にも始まらないのでね。

これでも、ライブでは“紺野あさ美ソロうちわ”を必ず買っているくらい 生粋?の紺ちゃんファンですから!! 「卒業を見届けたい!」という強い気持ちが生じるのは当然のこと。
それに、こういう機会でもなければ、‘ハロコン’の類には行く気も起きないし。まりっぺに逢えるし!!!!! 司会だけどさ…(ぶつぶつ・・・
だから、あややの聖誕祭(6/25)は・・・スルーかも。。“あややと過ごすファンの集い”は行きたい!!っていうか、当選してからの話だけどさ。前にも書いたとおり、そう何度も上京できないから。(←こっちは主に金銭的な余裕の問題。。)