あややを想うことより他に…♪

大切な事が思いつかなくて…♪



買ってしまいました。。マイクロファイバータオル。「一線を越えてしまった…」って、こういうことなのか?(汗
わずかばかりの後悔と、とてつもない満足という…感情のある動物(=ヒト)に生まれて良かった!!

これはヤバイ! マジやばいっす!!・・・・・遠くから見ているだけでドキドキしてくる。。ヘンタイなんて言葉はふさわしくないよ、、心から愛(ry
この気持ち…美貴ちゃんの等身大ポスターのときもこんな感じだったっけ?.....


川o・-・)空気 読んでください!
ぷにぷにゅぷにぷに・・・♪つんつん♪

ライブMCで恒例?の


グッズ販促にまんまとひっかかってw、Tシャツも購入。
仙台コンのときはもちろんのこと、その当日と前の週にある試験のときも、これを着て気合いを入れるっす!
あややにはいろいろと運命感じちゃってることがあるので、こうなったらとことん神秘的なパワーにすがりたくなっちゃう・・だって、弱い人間だから・・・。そう、ほんとは、不安と焦りでイッパイなのですorz..


タオルと一緒に寝るくらいなら犯罪にならないから、安心してzzz. 時計の針が半周する間、、それくらいの睡眠時間をプレゼントしてもらおう。。眠りという世界で、あややと戯れたいzzz.
助けて・・・いや、助けてくれなくていいから、ただ一緒にいて下さい。それだけなのです。。そばにいてくれるだけで、なんとやら・・・

実際のところ

マイクロファイバータオルは初購入なもので、注意書きとか洗濯のススメとか、その段階でテンパってたりします(笑)。
あややを洗うのか・・・いいのかなぁーーー・・・・・バカバカバカ!!(←自省


んで、この入手に協力してくれたひでまちんさん紺アモさん、ありがとうございました。
川o・-・)空気読め!って言ったじゃねぇーか(怒)
ごもっともm(_ _)m