期待をされると燃えるんです♪

具体的に思い浮かんでいる事項があるというわけじゃないけれど・・・何か忘れてないだろうか?(>自問)
「私が卒業するときには、△△△△△!」「これからは、△△△△△になれるように、がんばります!」「△△△△△が、私の夢です。」

「“10人がかり”って言ったじゃねぇーか!(怒」
みたいな。
川o・-・)“ピンク色のキャラクター”の行方は・・・


・・・3月の娘。コン前後から、おいらがしきりに気にしていたこと、「モーニング娘。”のライブ」ってやつ。今日明日の何かを予感でもしてたんだろうか・・・
幸か不幸か、いやおうなしに多くのブログで目にする「モーニング娘。”のライブ」という表現。これだよ!…モーニング娘。はこうでなくっちゃ!
ってか、「誰かの卒業」という仮の設定の元に展開した予想が、ここまで順当に現実のものとなっている、、この今の流れが怖かったりする・・・


卒業云々の要素を抜きにしても、今日明日の娘。コンにおいらが参加していたなら、きっと3月に感じたヘンな気持ちは払拭されて気分爽快になれる気がする。
ライブはみんなで作るもの!
盛り上がってても、底にある気持ちが異なっていれば、、やっぱり一緒になれないんだって。
残念だなぁ・・・さいたまに行きたいよ。。“卒業とか聖誕祭に立ち会いたい!”というよりも、もう一度「レインボー7」のライブを見直したい。会場一体となった「モーニング娘。”のライブ」ってやつをさ…。