今日から仕事再開…

まとまった時間が欲しいので、簡単に書けるネタで更新。今月のブログは、手抜き度うぇうぇでやっていきます。あくまで、気分転換がモットー。
今の日本で「会社法」を理解しているのって、おいらのような境遇の輩と、こういう人達だけだと思うと、なんだか嬉しくなってくる♪
・・・なんだかなぁー…orz..


明日明後日の尋常じゃない雰囲気(こんまこラスト)になる前に、、個人的に 今春のライブツアーを簡単に振り返ってみた。ベリコンに行ってないのが残念…

基本形は、「△△なら、▽▽のライブ!」ってな感じで。

「どれかのライブツアー、もう1度だけ! 行ける権」を手に入れたら?

あやや
絶対!!即断!! 今すぐにでも逢いに行きたい!!!!!
すべての点において凄まじかったから。っていうか、6月4日に仙台に来るし(笑)

「どれかのライブツアー、連続10回! 行ける権」を手に入れたら?

ハロパ
楽しくて仕方なかったから。たぶん、50回見ても飽きないと思う。あややだと、、さすがに飽きるかも。
次点で なっち。

濃ゆいハロプロファンと連番したいライブ

モーニング娘。
皮肉にも、濃ければ濃いほど、内輪だけで充実できそう…。というより、あのライブ…初心者向きじゃないんだもん。。もったいない。

‘なんとなく’ハロプロに興味がある友人にお勧めのライブ

なっち
あれくらいがちょうど良いんじゃねぇ〜?
ハロパと迷うところだけど、ごっちん梨華ちゃん(ルックス・性格・ライブの雰囲気)が 好きか嫌いかってのがちょっと高リスク。
なっちが無難。失敗しない自信がある、なっちスマイルは万人に有効。

ハロプロ未知の人にお勧めのライブ

あやや
ある意味、あれはハロプロを代表するハロプロらしくないライブ。言葉を代えれば、井戸の外に出ても戦える。あと、世間の「松浦亜弥」に対するイメージをぶっ壊したい・・・いや、あややの優しい気持ちと、天性の歌声で染めてしまいたい。

家族(親兄弟etc.)と一緒に行きたい(行ける…)ライブ

あやや
逆に、絶対に行きたくないのは なっち。その日以降、家族の縁を断絶されるのが目に見えている・・・「この、どヘンタイ!!」
娘。コンのファミリー席で、おいらが解説しながらってのも悪くない。

恋人と一緒に行きたいライブ

あやや
・・・・・(はぁと)
気分とか、彼女の好み次第で ハロパ。あと、ライブ後にどういうデートをしたいかってこと。

なっちは却下!!おいら、彼女のこと無視して…なっちに夢中…
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
終演後、さよならねバイバイ♪orz..なっちコンは浮気の場なの。

子どもがいたとしたら、連れて行きたいライブ

ハロパ
ののを見せたい! それだけじゃなくて、あの5人のバラバラさが子どもにはウケそう。感動して笑ってうらやましがって意味わかんなくなって眠くなっておやチャミzzz
次点で、モーニング娘。・・・うーん、なっちも♪ なっちのような身も心も綺麗な子に育ってほしいから。


明日の日記では、楽曲に着目して振り返ります。