144条5項

矢口憲法!!とか書くと、パクリ!って言われそうなので自粛(…怖っ!

(〜^◇^)バスツアー第2弾もやりたい!


_| ̄|●
やぐっつぁんとの距離も遠くなっていくのか・・・バスツアーとか、ディナーショーなんか、もういいよ。。


なんつーかねぇーー、、いま手元に“自由に使える10万円”があったとしても、、ディナーショーに行く気が起きないのです。よくあるでしょ?「△△するまでは、▽▽しない!」っていう願力。それに似た気持ち。
ディナーショーの素晴らしさは皆々様のレポを読んでよぉ〜く伝わってくるし、正直うらやましい限りですよ。
どっぷりとハマっちゃってみたいよ!
仲間になりたいんだってば!


だけど、おいらの夢は(←「夢」って・・キモイ!って言わないで…)、でっかい会場で でっかく歌って バカみたいに笑い声を放っている ちっちゃな矢口さん。そんな彼女を、ちびっ子からおじいちゃんおばあちゃんまで誰でも気軽に入れるような、ごくふつーの客席で楽しむこと。


まりっぺがライブステージに立ってからだろうなぁ・・おいらが「ディナーショーに何が何でも行きたい!」という気持ちになれるのは。
ソロでもゲストでも構わない。っていうか、なっちコンの「夢の中」を3人でハモるだけでもイイよ!(イイのか!?)

たった1度だけど、去年6月のパシフィックヘブンイベントに行けただけで、おいらにとっては幸せ満タンになれたのかもしれない。そういう“小規模・限定人数のイベントで光り輝くまりっぺを感じる”ということに。
っていうか、やぐっちゃんの歌を聴くのに、身分証明書なんて要らないっしょ!


从‘ 。‘)信じて歩こう♪

● ぴあプレリザーブ

お申し込みいただいておりました、[松浦亜弥(東京)]につきましては、
抽選の結果、残念ながらチケットをご用意することができませんでした。

↑聖誕祭(6/25)
・・・まぁ、こんなもんだろう・・障壁があるほうが、燃えやすいっていうし。。

● 「あややと過ごすファンの集い」

行きたいぞぉー!!!!!
・・(汗

今までいろんな人の‘ファンの集い’があったけど、なぜに今回は即断なんだろう・・
よくわかんないけど、たぶん、、あややとニギニギしたい♪!!!っていうか…べつに・・べつに・・べつに・・・(はぁと)


そういうわけで、ただいま両方にアタック中でございますm(_ _)m。
でも、さすがに2度も上京するような経済的余裕はないので、仮に強運にも両方のチケットが手に入ったら・・ライブ千秋楽はスルーするつもり。市原・仙台って2回見ることだし、DVD化されると思うし。
チケット獲得、まずはそれから。その後まで考える余裕はありません。ただでさえ、今月末のことでいっぱいいっぱいです(素)。チケットを取得できたら、きちんと公開買付報告書を提出しなければ!…←こういうこと考えてばかり・・・

会報その他

メロン

びみょーー・・・新潟にだったら無謀な距離ではないけど、いかんせん1Fしかないことと、千秋楽っぽいのがちょっと・・ちょっとちょ(ry

ベリ

念願の仙台!! 1年ぶりのまーさ♪(ポワポワ…)って喜んでたのだが、
「8月20日」・・orz..またもや試験前。幸い 試験の前日ではないから、夕方の3時間程度は気分転換に息抜きしても良いかなぁ〜っと。
こっちはとりあえず申し込むつもり。悩んでいるのは、1階か2階か・・・