水曜日♪ 水曜日♪

楽しみです♪ 楽しみです♪
水曜の夜に仕事がないと、キケンです。。ラジオを聴いて、その流れで朝のめざましテレビでは「ワールドキャラバン」のナレーション。

ANNから

从‘ 。‘) バカねぇ♪(はーと)

言い方にもよる・・・

从‘ 。‘) いつから“松浦さん”って呼ばれるようになったの??(汗
从‘ 。‘) “あやや♪” とか “亜弥ちゃん♪” って呼んで!

あんたが「“あやや”はハズイ!」って言ったんじゃん・・好きだなぁ〜そういうところ(←何?

从‘ 。‘) (隙がないのは)遺伝だよ! きっとそうだってー!

从‘ 。‘) 関西人・長女・B型・・ほらぁ〜〜orz.

从‘ 。‘) 察して!

うん。
そして、、おいらの気持ちも察して!m(_ _)m これ以上ぞっこんにさせてくれるなよ…。