決定的な違いが露呈…

青空の10人・・・

青空がいつまでも続くような未来であれ!」・・・

_| ̄|○

そうか、、わかった気がする。おいらが今のモーニング娘。を大絶賛できない理由が。。
多くの人が、いまのライブツアーを隅から隅まで楽しんでいる中、一緒に肩を組んでハチャメチャに激走できない自分がここに。

勘違いしないで! いまの10人、大好きですよ。それを否定しているんじゃないんです。
いまの10人を「青空…」で語られるのが、、みんながそれで満足している現状がなんとも寂しい。せつない。

あぁ、、10人時代のモーニング娘。に持ち歌(名曲・代表曲)が無いってのが残念でならない。。
ん?30th.シングルがあるじゃないか! それにイッパイ期待するしかない。どこまでじれったいのよ・・・


追記(5/3 15:16)

http://www.mypress.jp/v2_writers/akedayo/story/?story_id=1399304

……だからさぁーー・・・・・
“個人別写真セット”なんて愚かで滑稽なグッズ販売するな!って言ったじゃんorz.....なんて、結果論だけどさ。


自分だけ、みんなと違うポイントで しみじみしてるっぽい。。