雲に叫ぼう!

NHK「歌謡チャリティーコンサート」。
2日連続のNHKネタ(笑)。あまり良い気持ちがしないのは何故?…一応、受信料は払ってるけどさ。


もう少し、テンポ遅めの方が映えたと思う・・。あと、ステージ中央は あややの指定席なの! オーケストラ指揮者の傍らに立つ松浦亜弥に、何となく違和感。なんとまぁ贅沢な違和感だこと…

从‘ 。‘)大人になるんだ! ・・・もう・・泣かないさ!

narit オレの前では、思う存分 泣いてくれていいんだよ。(ギュッ

ってのは置いといて…、、


「草原の人」をレコーディングする直前に、美空ひばりの偉大さゆえに声が出なかった あやや。そんなときに、、

‘今の美空(ひばり)さん’と オマエを比べると まだまだだけれども、
‘オマエと同い歳のときの ひばりさん’となら オマエもきっと負けてないと思うから、
自信を持っていきなさい!

あややに対して、直接こんな言葉をかけた つんく♂Pにジェラシー!!_| ̄|○
これが隙だよ! 隙! スキ!(ん?
30年先も50年先も見据えたような、夢のある激励のアドバイス・・・あややより先に死にたくないよー。あややの生涯・歌姫の終焉を見届けてから、おいらも・・・・・何言ってるんだオレ(滝汗。。