去年の日曜日よりの使者

あれから1年。

仙台でのモーニング娘。のライブ、去年も3月26日だったのです。
そのときのMCにて、

(〜^◇^)あなたがいから、矢口真里

3月27日。あれから1年。

http://d.hatena.ne.jp/narit/20050328

(〜^◇^)お城(あやや城)じゃなくて、ラジオに呼んでくださいよ!

(〜^◇^)終わるの?・・・えっ・・・ほんとに終わるの?
(〜^◇^)このまま、もう1時間・・・ダメですか。。

“あれ”から1年。

そして、もうすぐ、“あれ”から1年・・・矢口ファンの皆々様、1年間、いろいろあったよね。。
(自分を含めて、)いろいろな意味で、ものすごく成長したと思う。強くなれた気がする。弱みをみせる素直さを知った気がする。「当たり前」の毎日の大切さを痛感した。やぐっちゃんの彼に対する一途な気持ちを知って、「人を好きになる」という素晴らしさを学んだ。

んで、もうすぐ

銭湯の娘!?」が終わってしまうのよねー・・・あぁ、忙しいったらありゃしない(何。