3/26は休日です!

何度も書いている気がするけど、昨日はおいらにとって「THE 休日」でございました。あういう日もたまには良いよね。時間に追われる生活、時間を味わう生活、、どっちも大切。


神様が おいらを見ていてくれるのであれば、・・・
ノノ*^ー^) きっと♪…きっと♪… がんばっているあなたを 応援してくれているはずです!!


今回のライブに関しては、いわゆる「レポ」は書きません。書けません。「ライブの様子を伝える」というのはちょっと無理だ。なので、感想文ですわ。詳細まで覚えてないってのが第一の理由、いまひとつの理由は、いろんな意味で酔ってた。
楽しさに酔ってた。
やりきれない想いに酔ってた。
ひたすらな疲労感に酔ってた。
酔わせてくれたのは、言うまでもなく モーニング娘。のみんな・・・・・だんたんと「尊敬」の対象に思えてきた彼女たち。そんな尊敬対象にウダウダと文句を垂れる自分は、、
やっぱり酔ってますm(_ _)m。悪酔いしたユメちゃんみたい♪ naritは矢口真里さんが大好きです。

3/26 「モーニング娘。コンサートツアー2006 春 〜レインボーセブン〜」 @仙台サンプラザホール