帰宅後(3/26)

部屋の電気を点けて、、ビックリ!!!!!心臓が「バクッ」ってなる音、リアルに聞こえたよ(汗。

美貴ちゃんのポスター出しっぱなのを、すっかり忘却の彼方だったnaritは、たいそう驚きましたとさ。めでたしめでたし!?
あなたの夢が わたしの夢♪


のんびり・まったり・大興奮でイタタタタ・・な休日も、終わり。

おいらのライブを邪魔した人・もの・こと

  • 客席の溝 ←3回、足をくじいたorz..
  • 高橋愛 ←あんたはどうしようもない娘だよ…ほんと(大泣。。(←後でちゃんと語るから。)
  • レインボーピンク ←場内皆バカみたいw
  • 度重なる階段プレイ ←おいらのツボ。階段を降りるこんこんとか、綺麗な脚を伸ばして座るみきてぃとか。
  • 空腹 ←気がつけば・・・

メモ

よっすぃ〜ファン:そりゃぁいるでしょ。カッコ良いもん。美人だもん。
美貴ちゃんファン:明らかにいっぱいいた。っていうかいなかったら不気味…
愛ちゃんファン:彼女の魅力は奥が深い・・けど単純だからなw
こんこんファン:歓声の大きさから一目瞭然。っていうか、カワイイから。
まこっちゃんファン:「まこと」コール、おいらの耳には届いてた。
ガキさんファン:親しみやすさ満点だからなw
亀ちゃんファン:今の亀ちゃんはキテます。
さゆファン:っていうか、重ピンクだけでお腹イッパイなはず。
れいなファン:「にゃー」の呪縛。
小春ファン:注目する人は超注目。そうでなくても気になる存在。


モーニング娘。ファン:今、いるの? ←おいらを当てはめるなら、ここに落ち着く。またもや消滅寸前少数派で仲間はずれの類か。


客席で感じたこと。
「人種のるつぼ」

3/26 「モーニング娘。コンサートツアー2006 春 〜レインボーセブン〜」 @仙台サンプラザホール