娘。ライブ前日なのに・・

総長じゃなくて、今日は矢口署長だったっぽい!?


名刺できった♪
うんうん、、や〜ぐちぃ〜〜な名刺に相成りまして候w モーニング娘。のライブだろうが、ごっちんのライブだろうが、おいらの名刺はやぐバージョンonlyですからねっ!

ところで、

誰が書いてたんだか忘れたけど、、

楽天の応援歌、この曲を歌うのがDEF.DIVAである必要性が感じられない。

それで良いんじゃないの?いや、むしろそうであるべき。応援歌だもん。特定の人(歌手)にしか歌えないような応援歌が、応援歌たりうるわけがないし。ホモサピエンス♪。。。
singing by “五木・孝雄+ハロー!プロジェクト聖歌隊。”愛のメリークリスマスでも一向にかまわないのです。
ってか、思いつきで書いたけど、五木ひろし堀内孝雄のご両人がフルスタで「LET’S GO 楽天イーグルス」歌ったら、、、マジで人気出るって!!! 杜の都のおじさん・おばさんたちが黙ってないよ(爆。

もちろん、ゴールデンエンジェルス(チアリーディング)の人たちにも、どんどんと歌い踊ってほしいもの。

それなのにDEF.DIVAが歌うこの応援歌が心地よいのは、これぞ「プロの実力」ってやつ。4人がステキだってことよ(素)。

p.s.

今日のうちに楽天ショップ行って、モーニング娘。のコラボ写真買うべきだったかも。。ちっともライブ前日という気がしない(自分でも不思議だ(汗・・・