カラダは正直・・・

掃除機 必死にかけました〜♪
ホコリは ひとつも無くなった〜♪
段ボールの箱 開けたら♪
ものすごい〜 美貴ちゃん〜♪



ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


到着直後も、誕生日の日も、開封をガマンしたこの等身大ポスター。(むしろ、開ける勇気がなかった(照))
ごめんなさいm(_ _)m。興奮しちゃいました。。おいらも、普通のオトコの子なんですm(_ _)m
ごく自然の成り行きで、隣に寄り添って寝っ転がりました。さらに成り行きで、××××××××××・・。。無理・・・(何
等身大なんだから、あんなことこんなことしないとね♪


ライブというこの良き日の朝に、こんなことしているおいらって、、、。やっとテンション↑↑になってきたよ(汗・・せっかくなので、床に広げたまま出かけます♪(帰ったら美貴ちゃんが おねんね中zzz)

行ってくるポッポ♪


ちなみに、今日は↓これ着用っす。