開幕♪

名刺、、作るの忘れてるし・・・(汗 

それはそうと、明日のおいらは、仙台駅東口界隈をうろちょろしている予定っす。フルスタは無料開放ということで、あっちこっち見て廻るつもり。時間が許せば、球場で中継されるファイターズ戦をまったりと見てるかも。
まずは会場限定の記念パス買わなきゃね。誰になるのやら・・・おいらとしては誰でも良いんだけど、ネタ(運命)的には さゆ希望(笑)


ライブは、夜公演のみっす。


悩ましいのは、おいらの頭ン中、来週のあややコンのこと・DEF.DIVA(っていうか梨華ちゃん(照))のことでイッパイなこと・・・



お会い出来る方、遠慮せずにメールくださいな♪ おいらの方からお会いしたい人については、たぶんソフィオさん経由でなんとかなりそうなので、こちらから連絡しませんので(爆。


なにげに気に入っているこのリストバンド。明日はこれに少量のサイリュウム装備で臨みますんで。
もしそんなヤツ見かけたら、突然の声かけとか大歓迎ですよ(笑)。普段コメントとかしなくても、この日記をROMってくれている方も、結構いるっぽいし。


半袖になるであろう会場内でしか認識できないけど・・。


(0^〜^)会話は♪ 依然と楽天で〜♪

去年のライブでは、「すき焼き」の歌詞で仙台スペシャを披露してくれたよっすぃ〜
ライブのMCでは、マリーンズ戦の途中経過(昼)・結果(夜)をリアルタイム報告してくれたよっすぃ〜

今年は何かあるのかな? っていうか、明日はイーグルス、勝ってくれm(_ _)m。