単純

( ^▽^)ほ〜ら!

空振り三振したら、1週間はクチきいてもらえないだろうな(滝汗

( ^▽^)ぷんすかぷんだぞ!

かつて、

ダイエーに買い物に行くと、店内BGMで流れていたあの曲。
「いざゆけ〜♪ 炎の〜♪ 若鷹軍団♪〜〜〜」
ホークスファンじゃなくても、多くの人が知っているはず。口ずさめるはず。

ちゃんチャミで、オンエアーされました。

LET’S GO 楽天イーグルス」(DEF.DIVAと楽天イーグルス応援隊

‘名曲’とかそういう分類で語るのはナンセンス。とりあえず、事あるごとにかけまくって、なんとなく誰もが(本意・不本意問わず)簡単に口ずさんでいる曲になればいいな♪

かっ飛ばせ〜 楽天!!! とことん倒せー OH! 

純朴・昔ながらの高校野球アルプススタンド、あるいは、ファミコン時代のファミスタを彷彿とさせる(笑)。


とにかく、単純で おいらは好きっす。

p.s.

マンパワー!!!」がリリースされたときの文句(イチャモン)って、
「球団名が入ってない」「球場でかかっているイメージがわかない」「なじみにくい・覚えられない」「野球の関係なくない?」「暗い」。
こんな感じだったような・・・。


すべて解決しているんじゃない? 新たな疑問・苦言が生じつつある最中かもしれないけど、まずは「good job!」と素直に言って良いんじゃないかと思う。
ましてや、おいらのような仙台在住のハローファンにとっては、楽天効果はいわゆるひとつの生命線なのであります。
ミヤギテレビの「ハロモニ。」が、4/7放送分で終了との情報が…)