あぁ勘違い対策委員会御中

開幕戦に、重大な問題が・・・

(帽子にユニフォーム、もちろんクリムゾンレッドのアンダーシャツ。メガホンにリストバンド。なのに、やっぱりピンクの靴下。。)
(ひとりイーグルスヲタの梨華ちゃん & 他3人:通称:DEF.DIVA


石川 ( ^▽^) もぅーやだぁ〜ww フルスタが 私たちを 呼・ん・で・い・る♪

松浦 从‘ 。‘) あのさー、梨華ちゃん・・・

石川 ( ^▽^) なによー?ヨーヨーないよー(笑)YO-YO-!(つんつん♪

安倍 (●´ー`) しばれるねー(ブルッ(寒)

後藤 ( ´ Д `) んあ?(固まるごっちん


松浦 从‘ 。‘) 仙台に行くのって、いつだっけ?

石川 ( ^▽^) 28日の火曜日だけど?

松浦 从‘ 。‘) 雨 かも…。

石川 (;^▽^) え・・・・・


松浦 从‘ 。‘) 砂を噛むように…雨(しみじみ

石川 (;^▽^) やめてよー_| ̄|○


後藤 ( ´ Д `) スッピンと雨。(ぼそっ

石川 ( T▽T) めちゃめちゃ楽しみにしてるのにーー_| ̄|○


安倍 (●´ー`) ・・・えぇーっと、、・・・・・

後藤 ( ´ Д `) なっち? 無理しなくてイイって(笑)

安倍 (●´ー`) ずるいずるい!なっちもね、なっちも、うぅーん・・・・・

石川 ( ^▽^) 安倍さんがいるから、きっと晴れますよね? ねっ??(素で必死!


安倍 (●´ー`) !!、晴れ 雨 のち・・・涙・・ん?涙雨・・あれっ??(#$’¥&%”#$

石川 ( T▽T) やっぱり楽天は 負けなのね....._| ̄|○


3月24日午前時点

天気予報:

梨華ちゃんのためにも、晴れてほしいなぁ(切実な願い)。
ところで、カントリー娘。メロン記念日は来るのか?